【吉祥寺 三鷹 武蔵境 武蔵小金井 玉川上水ランニング おすすめ 口コミ 評判】三鷹~小金井公園 | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、

 

調布市(調布、布田、国領)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)

 

西東京市(武蔵関、田無、東伏見)密着の

 

年中無休 税理士&行政書士

 

吉祥寺・三鷹・武蔵境の税理士事務所 水原会計事務所

 

で頑張る野良うさぎです。(^-^)/

 

 

今日は快晴の週明け。がんばろ。晴れ

 

 

大みそかの今朝、久々に、

 

小金井市にある小金井公園まで

 

ジョギング(ウオーキング!?)をしてきたんだな。

 

以前、実はあるブログ友さんに、

 

中性脂肪対策に有効で「心の中からきれいになるビックリマーク

 

と言われて一大奮起し、結構ランニング(ジョギング)を

 

していた時期もあったんだな。グー

 

久々に、基本に返り、将軍を目指すには、

 

心技体の部分のまずは心を根本から

 

きれいに鍛錬する必要があると考えた

 

から復活したんだな。得意げ

 

野良さんは、心に響く一度これはビックリマークと決めると、

 

実行しするのは昔から意外と簡単にできる

 

方なんだな。ひさびさではあるんだけど。にひひ

 

 

野良さんは、将軍が活躍した

 

江戸時代からの土の旧道と川べりを走るのが

 

大好きで、この五日市街道沿いの

 

ジョギングコースは大のお気に入りの

 

一つなんだな。

 

季節の折々のナイスな風物詩が五感を楽しませて

 

くれるんだな。ラブラブ

 

この美しい風致地区を野良さんは「将軍の花道」呼び、

 

以前は結構走っていたんだな。得意げ

 

 

三鷹駅北口すぐの西久保公園を通り、

 

玉川上水沿いに小金井公園を目指して

 

走るんだな。

 

このコースは、江戸時代から山桜の

 

花見で有名な街道だったんだな。クラッカー

 

 

西久保を過ぎると関前になるんだな。

 

西久保の端のあたりには、

 

駅前なのに農園もちらほら

 

あり、心がいやされるんだな。音譜

 

 

途中に大きな東京都水道局の境浄水場

 

施設があるんだな。目


 

おかげで、武蔵野市や三鷹市の水道水が

 

おいしいと評判なんだな。合格

 

 

武蔵野と言えば、なんといっても

 

国木田独歩なんだな。

 

野良さんも確か文学青年だった!?

 

高校生の時読んだ記憶が

 

あるんだな。

 

なつかしいなあ。音譜

 

 

三鷹駅北口→武蔵境→東小金井→武蔵小金井と走り、

 

小金井公園まで来るとUターンするんだな。

 

片道4キロくらいかも。走る人


 

今日は今年最後の大晦日なんだな。

 

【将軍への坂道】は今年は今日で最終回

 

なんだな。しょぼん

 

読んでいただいている方には、

 

ほんと頭が下がるんだな。

 

ありがたやかたじけなや、

 

感謝、感謝なんだな。ニコニコ

 

では、引き続き来年もよろしくなんだな。チョキ

 

 

では、今年はこのへんでー。パー