【玉川上水風致地区 秋・紅葉の中のジョギング おすすめ 口コミ 評判】晩秋を彩る野生草木の実編♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は曇りの週末。がんばろ。くもり



今朝もまた、昨年、キャリアウーマンのブログ友さん


から勧められて大晦日から始めた早朝ジョギング


(ランニング)に行って来たんだな。あし



実行してみてわかったのは、習慣になると、


早朝のランニング(ジョギング)がこれまた


たまらないビックリマークということなんだな。得意げ



実は昨年の大晦日に、初めてジョギング(ランニング)の


記事を書いたところ、女性からのペタ、いいねビックリマーク


等が急増し出したんだな。アップ


最近、女性の読者、いいねビックリマーク、ペタ等


が増えて来たアップのは、やはり心の中からきれいに


なるジョギング(ランニング)、ビューティー将軍という


キーワードが効いたのかも。ひらめき電球



女性は健康や美(ビューティー)には


関心がかなり強いのかも。ブログ冥利なんだな。


書く方も張り合いが出るんだな。音譜



さて今日は快調に7:30に自宅をスタートし、


三鷹駅から武蔵小金井の小金井公園までの、


将軍が活躍した江戸時代から続く玉川上水沿いの


風致地区(将軍の花道と呼ぶ)


を快走してきたんだな。走る人



最近ははや晩秋となり、将軍の花道が


紅葉のピークの様相を呈してきたんだな。もみじ


この時期もまた情緒豊かで、ジョギングには


捨てがたい魅力的な時期なんだな。音譜




今回は武蔵野の江戸時代情緒を残す玉川上水沿い


の風致地区をにぎわす数少ない


晩秋の野を彩る草木のきれいな実編なんだな。グー



まず、クリスマスの時期を彩る赤い実の連続。




初発見なんだな。よく見るとどんぐりの木の実


なんだな。えっ



こちらは野草なんだな。ニコニコ


最後は野生の南天の赤い実なんだな。目




次にあちらこちらで見られる紺色の実ニコニコ




最後に前回アップしたプロペラのような白い花


のその後がこちらななんだな。ダウン




野良さんは欲張りなので、ただジョギング


するだけでは満足できず、古来から


脈絡と続く野草や草木の宝庫や昔ながらの


川沿いというロケーションがないと


ダメなんだな。得意げ


この魅力たっぷりな玉川上水沿いの


風致地区(将軍の花道)が、開発されることなく


これからも静かで昔ながらの魅力的なまま


であってほしいものなんだな。ラブラブ!



では、今日はこのへんでー。パー