【吉祥寺 三鷹 骨董アンティーク 日本古美術 おすすめ 口コミ 評判】富本銭&和同開珎発見! | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


杉並区(西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の木曜日。がんばろ。晴れ



昨日、近所で珍しいお宝を発見したんだな。


富本銭、和同開珎等なんだな。


お宝ショップではないんだな。


こちらなんだな。ダウン



野良さんは日本古美術ソムリエ(自称)なので、


たえず、日本古来の古美術情報を収集して、


知識とノウハウをためる必要があるんだな。得意げ


これが、意外と相続時の家宝の鑑定評価にもちくと


役立つんだな。ひらめき電球


不思議なもので、なぜか有名武将の子孫の


相続に巡りあえる僥倖も、日本古美術ソムリエの


日ごろの絶え間ない努力のなせる技かも。べーっだ!



野良さんのお気に入りははやり大判小判と


富本銭、和同開珎なんだな。ラブラブ!



ただ、今は足軽なので寛永通宝や宋銭くらいしか


手に入らないんだな。


将来将軍になった暁には、


ぜひお気に入りお宝貨幣を手に入れたいと


考えているんだな。得意げ



そこで本題。昨日たまたま三鷹駅前のスーパー


で発見したのがこちらなんだな。にひひ



エースコインというクッキーなんだな。


素晴らしい出会いと発見に感謝し、


早速残業時にいただいたんだな。ニコニコ



なかなか美味しかったんだな。グッド!



日本の古美術や貨幣制度に詳しく


なりたい方にもおすすめかも。べーっだ!



@100円で富本銭、和同開珎等が


食べ放題なんだな。キスマーク



これで、運気が上がって将軍にぐんと


近づいたりして。アップ



では、今日はこのへんでー。パー