【玉川上水風致地区 風薫る新緑のジョギング・ランニング】心からきれいになるビューティーラン♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の木曜日。がんばろ。晴れ



今朝数日ぶりに、昨年ビューティーコーディネーター


でキャリアウーマンのブログ友さん


から勧められて大晦日から始めた早朝ジョギング


(ランニング)に行って来たんだな。走る人



実行してみてわかったのは、習慣になると、


早朝のランニング(ジョギング)がこれまた


爽快でたまらないビックリマークということなんだな。得意げ



実は昨年の大晦日に、初めてジョギング(ランニング)の


記事を書いたところ、女性からのペタ、いいねビックリマーク


読者登録、メッセージが急増し出したんだな。アップ


最近、女性の読者、いいねビックリマーク、ペタ、メッセージ


が増えて来たのは、やはり、心の中からきれいに


なるジョギング(ランニング)、ビューティー将軍という


キーワードが効いたのかも。ひらめき電球



女性は、見た目、健康や美(ビューティー)には


関心がかなり強いのかも。ブログ冥利なんだな。


書く方も張り合いが出るんだな。音譜



さて今日も颯爽と自宅をスタートし、


三鷹駅から武蔵小金井までの玉川上水沿いの


風薫る新緑の玉川上水沿い(将軍の花道)


をランニングしてきたんだな。走る人



川べりの緑も新緑を迎え青々として


様変わりきたんだな。


ジョギング中に、青葉の香りがする風に


当たりながらのジョギングは気持ち


いいことこの上もないんだな。音譜



最近、新しい外来種の黄色の花が多い中、


たまに古くからの日本固有種紛いのヒメジョンが


あちらこちらに咲いていたんだな。目



白い花と言えば、どくだみの群生のなかに


咲く不思議な形の雑草の花もよく見かけるんだな。得意げ



春から夏にかけてはやはり黄色系の野草の


花が圧倒的に多いんだな。目



関西の田舎でもよく見かけた野草も今朝


たまたま発見したんだな。ダウン



では、今日はこのへんでー。パー