【玉川上水風致地区 桜吹雪のジョギング・ランニング】心からきれいになるビューティーラン | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の週中日。がんばろ。晴れ



今朝数日ぶりに、昨年ビューティーコーディネーター


で、キャリアウーマンのブログ友さん


から勧められて大晦日から始めた早朝ジョギング


(ランニング)に行って来たんだな。走る人



一方、勧めてくれたブログ友さん本人は


というと、寒い冬はジョギング冬眠モードで、


パワー蓄積中!?みたいなんだな。


野良さんだけビューティーになったりして。にひひ



実行してみてわかったのは、習慣になると、


早朝のランニング(ジョギング)がこれまた


爽快でたまらないビックリマークということなんだな。得意げ



実は昨年の大晦日に、初めてジョギング(ランニング)の


記事を書いたところ、女性からのペタ、いいねビックリマーク


メッセージが急増し出したんだな。アップ


最近、女性の読者、いいねビックリマーク、ペタ、メッセージ


が増えて来たのは、やはり、心の中からきれいに


なるジョギング(ランニング)、ビューティー将軍という


キーワードが効いたのかも。ひらめき電球



女性は、見た目、健康や美(ビューティー)には


関心がかなり強いのかも。ブログ冥利なんだな。


書く方も張り合いが出るんだな。音譜



さて今日も快調に自宅をスタートし、


三鷹駅から武蔵小金井までの玉川上水沿いの


ジョギング道(いわゆる将軍の花道)を


走ってきたんだな。DASH!



玉川上水沿道はいわゆる風致地区


なので、野良さんが目指す将軍が活躍した


江戸時代の植生を色濃く


今も残しているんだな。


おまけに、この将軍の花道は江戸時から


桜の名所として有名だったんだな。


桜だけでなくいろんな多種な野草の


宝庫でもあるんだな。


沿道のあちこちで、江戸時代からの


季節ごとの草花の香りが、飲食コンサルタント


には欠かせない臭覚能力をも高めて


かつ楽しませてくれるんだな。


季節ごとにいろんな自然のフレグランスは


最高なんだな。ドキドキ



今日はまだ桜吹雪の


前哨戦なんだけど、早くも開花している


桜特集なんだな。


沿道ですでに2本の桜の木が満開


だったんだな。ラブラブ!



まず。将軍の花道開花第1号がこちら。ダウン



ちょっと造花のような小さい桜の木


なんだな。この桜だけは半月前から


すでに咲き始めていたんだな。えっ


最近、やっと満開した第2号がこちら


なんだな。ダウン



葉桜(山桜はてなマーク)なんだな。葉と花の色合いが


何とも言えず美しいんだな。


此方の木もそんなに大きな


木ではないんだな。


見ていると、どうも小さい桜の木の花が早く


咲きやすい傾向にあるみたいなんだな。ニコニコ



最後に桜の将軍とも言うべき晩成種の桜のソメイヨシノ


が此方なんだな。ダウン



ピンク色の花蕾が膨らみ始めたんだな。ラブラブ


週末あたりからぼちぼち開花が始まり


そうなんだな。目



またまた花見の華やかな時期が


今年も足早にやってきそうだあ。ビール



では、今日はこのへんでー。パー