【吉祥寺・三鷹 ハワイ土産 おすすめ 評判 口コミ】パイナップルの香水で花粉症を一気に撃退♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。東京都武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


調布市(調布、布田、西調布、国領、つつじヶ丘、深大寺)、武蔵野


密着の年中無休税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は雨の木曜日。がんばろ。雨




花粉もそろそろ濃くなってきた今日この頃、


昨日、パートナーさんからハワイへの出張の


お土産をいただいたんだな。音譜



その中から、野良さんお勧めの品を二つ


紹介するんだな。ラブラブ!



丁度、花粉のいやな時期にぴったりのアイテム


かも!?、なんだな。



天然お気楽の野良さんが、簡単に


鬱陶しい花粉を吹き飛ばす


秘伝ノウハウを今日は「将軍への坂道」の読者に、


こっそり披露するんだな。得意げ



野良さんはうさぎタイプなので、香りには


ちくとうるさいんだな。


よくも悪くも香りがすると何かと


鼻をクンクンするんだな。にひひ



だから、程よいいい香りがすると、気分がよくなり、


もりもりと仕事もやる気が出るんだな。アップ


反対に、いやなにおいがすると、やる気と集中力が


急にそがれるんだな。ダウン



香りの中で、南国のトロピカルフルーツの香りが


特に大好きなんだな。大好きなハワイや沖縄を


連想させるからかも。ガヴァ、パパイヤ、パイナップル・・


数えるとキリが無いかも。ラブラブ!



今回は、そういう類の人(南国好き)向けに、


おすすめパイナップルグッズ


を紹介するんだな。グッド!



まず、デスクに置くと元気が出るもの。音譜


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


これなんだな。アップ


パイナップルの匂いがする


パイナップルの置物なんだな。



本物に限りなく近い香りで、


濃すぎず薄すぎずなんだな。


意外と長く持つんだな。チョキ


ハワイ産で、パイナップルが好きな人


にお勧めなんだな。ドキドキ



次は、パイナップル香水なんだな。合格


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


これもハワイ産で、パイナップルの


本物に限りなく近いい匂いがするんだな。


服に少しつけるだけで、いい香りが漂い、


うれしくなるんだな。香りもきつくないんだな。ラブラブ




ハワイとパイナップルがチョー好きな人は、


この二つがあれば、毎日元気イキイキ


かもビックリマーク、なんだな。ラブラブ!



では、今日はこのへんでー。パー