【三鷹(三鷹市) 7年ぶりの大雪】自慢の馬も大雪で立ち往生! の続き(三鷹編) | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、


杉並区市(荻窪、西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺)、


国立市(国立、西国立)密着の年中無休 税理士


吉祥寺(武蔵野市)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の週中日。がんばろ。晴れ




この時期、税理士事務所業界は


もっとも繁忙な時期で、大雪が


やってくるとほんと大変なんだな。


年末調整の締め切りが


来る1月21日なんだな。汗



という関係で、客先に行く回数も今週は多く、


野良さんの場合、馬が大車輪の


大活躍するんだけど、大雪が降ったり、


道路が凍ると、まったく身動きが


とれないんだな。


効率上、参ることこの上もないんだな。ショック!



昔の合戦で、冬に行軍できない大将


のいらいらする気持ちがよくわかるんだな。得意げ



さて、昨日はなんとか雪も収まり、いい天気


になったんだな。ラブラブ



今日は三鷹駅前と三鷹市(三鷹)


の様子のリポートなんだな。目



あの悪夢の月曜日の大雪の御殿山城前広場


の状況がこちらなんだな。


左下が三鷹の森ジブリ美術館行きの


猫バス乗り場。ダウン


御殿山城天守閣からぱちりしたんだな。得意げ


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


昨日はまだ三鷹のあちこちで嵐の後の爪痕が


生々しかったんだな。ドクロ


こちらがその後なんだな。ダウン


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


道路の方は大分雪が解けつつあるんだな。


もう一息なんだな。にひひ



ただ、裏路地なんかはまだ馬が飛ばせないんだな。


体あっての将軍。安全第一。


今日の得意先回りは、雪解けの予想を


するところから始めないと。得意げ



では、今日はこのへんでー。パー