三鷹市(三鷹)の魅力紹介グルっぽ「緑と水の楽園都市の魅力」の会員が遂に20人突破!感謝御礼♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。




おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


調布市(調布、布田、深大寺)密着の税理士事務所


吉祥寺(武蔵野市)の水原会計事務所


でがんばる野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の火曜日。がんばろ。晴れ



今年1月に、三鷹市下連雀のお客さんのところへ


決算申告書を届けに行った時、お客さんとブログの


話題になり、吉祥寺のブログは星の数ほど


あるのに、隣駅の三鷹のすばらしさを伝えるおもしろい


ブログが全くないパンチ!と言う話になったんだな。



実は全くないことはないんだけど・・あせる



水原会計事務所は三鷹駅前にあり三鷹と縁も深く、


野良さんが三鷹市民であることもあり、


耳に痛い話になったんだな。汗



「まず、三鷹うさぎ!?の野良さんが先頭を切って


三鷹ブログ始めないとビックリマーク」ということになり、


シャイで、気が弱い性格上、強く言われると


断りきれない野良さんは早速三鷹ぐるっぽを


H24年1月に立ち上げることにしたんだな。ドクロ



三鷹市は全国レベルではまだ田舎扱いなので


参加者はいないかもしれないけど、


まず、自ら頑張ってみるんだな。グー



と言う内容を以前ブログに書いたんだけど、


それからやっとこさのことで、昨日その


会員が遂に20人を突破したんだな。合格



ありがたや、かたじけなや、


感謝、感謝なんだな。ラブラブ!




三鷹市(三鷹)に縁がある人や、


興味がある人は、お気軽に参加どうぞビックリマーク


なんだな。ニコニコ



三鷹は新宿から特別快速で10分と


都心に近く、緑の密度がすごく高いのが


特長なんだな。


都心に近いのに、緑が多く、井戸水がうまく、水がきれいで


大沢ではホタルの里やわさび園もあるんだな。チョキ



農地や三鷹野良果樹園を始め果樹園も多いんだな。


キウイ、栗、梨、ブドウ、ブルーベリー、柿などなど・・・キスマーク



子育て環境には託児所を始め、


日本有数の立地で、富裕層も多く


住んでいるんだな。治安もいいんだな。グッド!



また、新撰組を始め


史跡も多いんだな。チョキ


最近ではジブリの森美術館は世界から


探訪する人も多いんだな。あし



ちなみに、野良さんの自国耳によれば、


口が達者で、味にうるさい子ウサギ姫(エリカ様)


は修行のため無名ながら子供芸能プロダクションに


入っているんだけど、


大手芸能プロダクション所属のちょー売れっ子で、


あの坂の上のポニョで有名な大橋のぞみダウン


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

も一時住んでいたとうわさらしいんだな。耳



住めば都で、すばらしい土地柄


なんだな。ラブラブ



これからも三鷹の魅力を


野良さんなりに、地元密着でじゃんじゃん紹介


していくつもりなんだな。得意げ


くどいけど、


三鷹好きな人、お気軽に集まってねビックリマークなんだな。(^-^)/



では、今日はこのへんでー。パー