【三鷹市 飲食店に強い税理士】地元評判飲食店を野菜ソムリが探検! 寿司・和食編 千代田鮨三鷹店 | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


国分寺市(国分寺)、国立市(国立)密着の税理士事務所


吉祥寺(武蔵野市)の水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/




今日快晴の週末。がんばろ。晴れ




今日は三鷹駅南口徒歩1分の三鷹中央通りにある


千代田鮨三鷹店に探検に行って来たんだな。割り箸



住所は三鷹市下連雀3-35-1三鷹コラル4F


にあるんだな。ビール



社長によっては年配の口が肥えたお客さんも


結構多く、「野良さんもお昼いっしょにしましょうよビックリマーク


近所でおいしい和食の店はありますかはてなマーク」という流れに


なったんだな。ラブラブ!



味にうるさい農業奉行(野菜ソムリエ)であり、


ちくとお客さんの間や地元で知れ渡ってきている!?


関係で、野良さんに最近よく白羽の矢


が立つんだな。得意げ



早速、千代田鮨のランチコーナーに


連れて行ってみることにしたんだな。にひひ


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


今回のお客さんはエリート農業官僚出身で


起業された異色の方なんだな。味にはちくとうるさそう


なんだな。年配な方なのですぐ近くをチョイスしたんだな。


口が肥えた人には回転すしは勧められないんだな。べーっだ!


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


ここのお勧めのひとつはこの料金表なんだな。


一品@140円均一なんだな。おまけに


イクラ、トロ、ウニも均一なんだな。


野良さんは貧乏性だから、普通は


トロ。ウニばかり頼むんだな。べーっだ!



それはさておき、鮮度もいいし、回転率もいいし、


メニューも面白いんだな。目



アサリとみつばのかき揚げとかカマの塩焼き


なんかはお勧めなんだな。グッド!



今回は無難に、一番人気メニューの


千代田御膳を社長ともども頼んだんだな。キスマーク


吉祥寺税理士 起業・会社設立・野菜ソムリエ ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所で頑張る野良うさぎの青雲ブログ


社長があまり量は食べられないこともあり、


野良さんが社長の分までちくといただいたんだな。


おかげで、昼間から、酒は控えたにしても、


想定外にたらふく食べたんだな。あせる


お客さんにも満足していただけたんだな。チョキ



野良さんはそのあと、調布、稲城市の得意先


周りで、ひーひー息を切らせながらガーン


馬を飛ばすことにはなったんだけど・・・。馬



では、今日はこのへんでー。パー