グルっぽ「知って得する!初心者向け家庭菜園・果樹園のススメ♪」の会員が遂に50人突破!感謝御礼♪ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。



おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


杉並区(西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺)密着の税理士事務所


武蔵野市(吉祥寺)の税理士事務所 水原会計事務所


で頑張る野良うさぎです。(^-^)/



今日は快晴の週中日。がんばろ。晴れ



今日はうれしい出来ことがあったんだな。ドキドキ


グルっぽ「知って得する!初心者向け家庭菜園・


果樹園のススメ♪」


の会員が遂に50人突破ビックリマークしたんだな。クラッカー


ありがたや、かたじけなや、感謝、感謝なんだな。ラブラブ!



三鷹市上連雀の野良果樹園・家庭菜園と


武蔵野市吉祥寺御殿山にある野良家庭菜園


から、その果樹・野菜・山菜の成長過程と


実験のリポートをすることで、


読者の方に情報を提供したり、


また、貴重な書き込み(アドバイス)を


もらったりして、毎日を仕事以外でも


楽しもうとする企画・集まりなんだな。ニコニコ



グルっぽ「知って得する!初心者向け家庭菜園・


果樹園のススメ♪」


を立ち上げた時は、知り合いがいるわけではなく、


グルるっぽへの参加者(物好き!?)がはたしているものかはてなマーク


懐疑的に思いつつ、マイペースでこつこつ運営して


来たんだな。シラー



ところが、やはり趣味は好き好きで、


ありがたいことに、その会員が今日を持って40人を


遂に突破したんだな。合格



地味なグルっぽなんだけど、


これからも背伸びしないで、こつこつ地道に


運営していく所存なんだな。得意げ



方針としては、他人を批判することなく、


お金をあまりかけず、


野菜・果物にあまり過保護


にならず(ほっとけ農法)、


無農薬・有機栽培をこつこつ


地道に実験しながらお気楽に追求いく予定


なんだな。にひひ


これからも、よかったらよろしくなんだな。グー



参加することに、何かを強要したり、


案内等のメールをしたりすることは


一切ないので、野菜・果物


好きな人で、共感する人がいたら、


お気軽に参加してほしいんだな。ニコニコ



吉祥寺・三鷹のアクティブ野菜ソムリエ野良よりリンゴ



では、今日はこのへんでー。パー