安くておいしい野いちごティーはいかが♪  武蔵野市吉祥寺本町ダイヤ街にて | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、新小金井)密着の税理士事務所


水原会計事務所 で働く野良うさぎです。(^-^)/



今日は気持ちいい久しぶりの晴天。がんばろ。虹



昨日は武蔵野市吉祥寺本町のお客さんの女性と打合せ


だったんだな。吉祥寺ダイヤ街に近いお客さんだったんだな。ドキドキ



「外でお茶でも」という話になり、


「お勧めははてなマーク


と聞かれたので、いちごが大好きな


お客さんなので、ダイヤ街にあるCOCOSに


行って、野いちごティーを勧めたんだな。グッド!


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

気に入ってくれたんだな。得意げ


「野兎さんは野に咲く果物も詳しいのねービックリマーク


とおほめの言葉も頂いたんだな。チョキ



おかげでリラックスした雰囲気のなかで


仕事の話がはずんだなんだな。


他にもいろんなおいしそうな種類も楽しめるんだな。音譜



打合せで長くいても問題ないし、


おまけに飲み放題なんだな。


女性社長には打ってつけなんだな。にひひ



野良さんのいる水原会計事務所 は起業したての


お客さんが多いので、リーゾナブルで


おいしい地元のお店をチェックして案内することも


相手を喜ばす一つの重要な仕事なんだな。得意げ



では、今日はこのへんでー。パー