吉祥寺の便利な駐輪場利用法♪ 会計監査人必読! | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


調布市(調布、布田、深大寺)密着の税理士事務所


水原会計事務所で働く野良うさぎです。



今日は曇りのすずしい火曜日。がんばろ。くもり



昨日、会計監査で吉祥寺界隈を馬で


回ったんだな。あせる


そういえば、吉祥寺の話題もしばらくぶりだあ。汗


吉祥寺本町は馬で回る時注意しないと


いけないことがあるんだあ。得意げ


吉祥寺本町一丁目は吉祥寺の繁華街で、


飲み屋、飲食店街でも有名なんだけど、


駐車禁止即時撤去地域として地元


では恐れ戦かれているんだあ。叫び



同業者で軽い気持ちで一時駐車(放置)したばかりに


撤去されたた人も結構多いだな。ドクロ



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


野良さんは吉祥寺おたくだからそんな


初歩的ミスはしないんだあ。べーっだ!


敵を知り、己を知れば百戦危うからずビックリマークなんだな。得意げ



実は、ここに時間限定無料駐輪場があることを


知っているんだな。べーっだ!


話は飛ぶけど、「上の電柱広告出すのにいくらはてなマーク


と昨日吉祥寺本町のお客さんに聞かれたんだけど、


初期投資が1万で月々2400円なんだな。


水原会計事務所は営業サポートが得意なので


そのくらいの情報は朝飯前なんだな。べーっだ!


以前も調布市の誰かに聞かれたので書いておくんだな。得意げ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


このあたりのお客さんは多いから


監査で2時間オーバーしそうになったら


戻ってきて場所を移動すれば


何時間でもオール無料なんだな。


インチキでも何でもないんだな。にひひ



世の中が不況の中、経費節減は


知恵と情報を使えば簡単に実行


できるんだあ。にひひ


駐輪する時そのまま駐輪し、


帰る時駐輪番号を機械に入力すると


「そのままお帰りくださいビックリマーク」と機械で挨拶されるんだな。ニコニコ


吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


ぐっと奥まで押し込まないと施錠されない点が


要注意点なんだな。グー


では、今日はこのへんでー。パー