みつば、大根、漬け菜の開花宣言 武蔵野市 野良菜園分園 | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


多摩市(多摩センター、多摩、聖蹟桜ヶ丘、永山)密着の税理士事務所


水原会計事務所で働く野良うさぎです。(^O^)/



今日は気持ちいい快晴の週明け。がんばろ。虹



今日は武蔵野市にある水原会計事務所のベランダの


野良菜園分園から春の到来を意味する


菜園の開花もうすぐ宣言なんだな。クローバー



みつば、大根、漬け菜の開花成長報告なんだな。ドキドキ



まず、みつば



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


開花一番乗りなんだな。クラッカー


純白の粉雪みたいな可憐な花なんだあ。ラブラブ



先日の雨にも負けず、雪に負けずなんだな。ラブラブ!


こういうのをみると野良さんもがんばるぞーと


いう気がふつふつと湧き上がってくるんだあ。アップ



次は漬け菜



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ

つぼみなんだあ。うどんや鍋にいれても


また、お浸しにしても癖がなくておいしいんだあ。合格



最後に大根



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎの青雲ブログ


こちらは菜の花鑑賞用と、うどんの具用に確保


してあるんだあ。グッド!


菜の花は春の典型季語で、これをみると


俳句か短歌でも詠んで、一瞬、詩人になった気分


になるんだあ。得意げ



早く黄色か、白い花が咲いてほしいんだな。



しかし、同時に花粉の季節でもあるんだな。叫び


世の中すべてうまくはいかないんだな。あせる


だから世の中面白いのかも。べーっだ!



では、今日はこのへんでー。パー