ネクタリン、枇杷、ブルーベリーの成長過程 | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

おはよ。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市(三鷹)


小金井市(武蔵小金井、東小金井、前原町)密着の税理士事務所


水原会計事務所で働く野良うさぎです。(^-^)/



今日は寒いけど気持ちいい快晴の週末。がんばろ。富士山



今日は、野良菜園から、ネクタリン、枇杷、ブルーベリーの


果樹の成長過程報告なんだな。チョキ



まず、ネクタリンドキドキ



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


種類はファンタジアなんだな。グッド!


芽が伊吹きだしたんだな。グー


ネクタリンはきれいなピンク色の花


が咲くんだな。キスマーク


ネクタリンは桃種の特徴で


花が大きく、きれいなんだな。


それと、桃より育てやすいし、栄養満点クラッカー


と言われているんだな。耳


もちろん果実がなれば


もっと感動ものなんだな。今年こそはと


期待しているんだあ。得意げ


ちなみに、昨年初めて花が開花したんだな。ラブラブ


次に、おなじみの枇杷



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


種類は田中なんだな。

実がすこしづつ大きくなってきたんだな。合格


この先どうなることか・・・


楽しみなんだあ。狸の皮算用かも。にひひ



最後に、ブルーベリードキドキ



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


種類はホームベルなんだな。


こちらも、ぼつぽつ芽が伊吹だしたんだな。クラッカー


寒い冬に頑張っている果樹や野菜を


見ると、うきうきしたり、心が和むんだな。音譜


野良さんの自家製、安上がりの癒しスポットなんだな。ニコニコ


時々、見ると収穫を想像して


お腹がぐー(GOOD)となるんだけど。ドクロ



では、今日はこのへんでー。パー