藤原紀香に初対面だあ\(゜□゜)/ | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

こんばんは。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市


調布市(調布、西調布、布田、国領)密着の税理士事務所


水原会計事務所で働く野良うさぎです。(^-^)/




今日は、政権交代、台風の嵐の週明けとなったんだな。あせる



嵐と言えば、野良さんも有名グラドルに一度


生でま近で見てみたいビックリマークという長年の念願が叶い、


(念ずれば花開くなり、野良うさぎ。詩人だなあ 得意げ


外野席からの激励と、羨望の渦巻く中、招待券を


握りしめ、いろんな依頼も託され、プレッシャーも感じつつ


敢然と青山に藤原紀香に会いに


OPPAI PROJECT写真展トークイベント


招待席へ行って来たんだな。あし



人生、自他のため一生懸命頑張っていると


野良さんみたく足軽でも必ずいいことがある


もんなんだな。因果応報なんだな。得意げ



まず、事務所の誠意大将軍他に


うらやましそうに見送られ、


中央線、井の頭線を乗り継ぎ、


銀座線表参道駅で降り、会場のエレベーター前


で早速、案内を見つけたんだな。音譜



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


エレベータで会場に着くと、なんとマスコミでごった


返してたんだな。叫び



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


まず、日本テレビ、次にテレビ朝日という具合に


お呼びがかかり、入って行ったんだな。耳


最後に、野良さんたちの招待組が呼ばれたんだな。ドキドキ


野良さんは2番目に到着したから、一番前の


一等席に座れたんだな。ドキドキドキドキドキドキ


藤原紀香まで障害物なしで


約5mくらいのちょー至近距離だったんだな。


お互いの視線が感じあえる距離ともいえるんだな。ラブラブ




吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ



写真には映ってないけど、藤原紀香からみて


右斜め前なんだな。\(゜□゜)/



野良さんが将軍になるために神様が与えてくれた


お勉強の場と思い、じっくり細大漏らさず


ちょー大物を観察したんだな。得意げ



離婚騒動で、やつれていると思いきや、ふっくらして


肌がきれいだったんだ。目の下にくまやシミがないか


よく見たんだけどなかったんだな。ほんときれい


だったんだな。ニコニコ


派手なネイルはしてなかったし、


指輪もしてなかったんだな。


香水も濃くなかったんだな。


鼻もくんくんして頑張ったんだけど、


後ろに座っていた化粧の暑いばーさんの香水の匂い


しか嗅げなかったんだな。ドクロ


ただ、やはり野良さんがファンになるだけの


大物だけあって、抜群の容貌とスタイル(特に指とかがが長い)


だけでなくオーラも感じたんだなあ。グッド!


今日のこの会場では写真撮影はマスコミ関係者


限定だったんだな。汗



帰りがけに、外からこっそりぱちりしたのが


皆さん用のお土産なんだな。叫び



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


たぶん、明日の朝のワイドショーで話題独占なんだな。べーっだ!


野良さんの組んだ長い脚!?の先っぽ


がほんの少しくらい映っているかも。にひひ



では、今日はこのへんでー。パー