夏本番 虹の週明けだあ! | 三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹 吉祥寺 武蔵境 税理士 相続・遺言・起業・会社設立・確定申告/三鷹市、武蔵野市 野良うさぎの青雲ブログ【将軍への坂道】

三鷹市下連雀にある税理士&行政書士事務所で頑張る足軽ブログ。三鷹税理士事務所での侍大将、将軍を目指す山あり谷あり人生を描きます。また、武蔵野市(吉祥寺、武蔵境)、三鷹市(三鷹)、小金井市(武蔵小金井、東小金井)の地元情報他も書きます。

こんにちは。武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)、三鷹市


調布市(調布、西調布、布田)密着の税理士事務所


水原会計事務所で働く野良うさぎです。(^-^)/虹



今日は、午前中は調布市のお客さん


との面会。これから金融商品の有効利用


と投資をメインとした会社を作りたいという


新規のお客さんとのうち合わせだったんだな。グッド!



地元での起業・開業時(会社設立時)の税務指導なら


水原会計事務所は三鷹駅前の


税金駆け込み寺として近隣に勇名を轟かせているんだな。


他を寄せ付けない圧倒的な実績・強さを持つんだな。得意げ


実は井の中の蛙だったりして。叫び



今回のお客さんはその噂を聞きつけて


誠意大将軍の門を叩いたんだな。グー



有価証券等の金融商品は、税金の改正も多く、


処理も複雑なため押さえないといけない点を


まず指導しておいたんだな。ニコニコ


証券・金融会社出身者らしくなかなかのやり手だったんだな。


質問がすごく鋭かったんだな。ガーン


打合せ後、例によって他の会計事務所の話も聞いて決めてね、


と言って送り出したんだな。チョキ



午後は、深大寺のお医者さんのところに監査にいったんだな。


帰りに、調布北高校の横の武蔵境通りを通ったんだけど


きれいな自転車道も新設されていたんだな。


ありがたいんもんなんだな。ドキドキ



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


野良さんのように馬(自転車)で移動する飛ばし屋


にとってはスピードが出せ、大いに助かるんだな。べーっだ!


ちなみに左側が自転車道、右側が歩道なんだな。



帰った後、仕事が一服し、帰り仕度をしたあと、


ブログを書きながらいつもの目ずかれ防止の


サプリメントをのんだんだな。グッド!


これなんだな。ブルーベリーとルテインなんだな。



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


ルテインは、健康な黄斑と網膜のための大切な要因である


黄斑色素濃度を高める働きがあるんだな。


要は目にいいんだな。ブルーベリーが目にいいことはもう


よく知られているんだな。


野良さんは目はよく使うので


疲れ目予防に毎日服用しているんだな。音譜




おや、虹だあ。大きいなあ。ビックリマーク



吉祥寺 税理士 ◆将軍への坂道◆ 武蔵野市(吉祥寺・三鷹)の税理士事務所(会計事務所)で頑張る天然野良うさぎのブログ


今週も野良さんやみんなにとっていい週に


なりそうな予感がするんだな。ラブラブ



では、今日はこの辺でー。パー