***************

■その言葉を待っていた

 

前回①の最後に・・・

「メドベッドは今現在のワクチン被害に対して、どのくらい解決策になるのか等のお話をしようと思いましたが、やはり落ち着かないので次回②でいたします。」

 

このように話しましたが、つい一昨日、唯一、軍のメドベッド情報発信者であるスカイ氏から、ワクチン接種被害者に対してメドベッドが、その解決策になるのかどうかについてチャット上で重要なコメントがありました。そのコメント動画は以下の通りです。

 

↑字幕を「英語から日本語」に設定して17:03~19:33の動画部分をご覧ください。

 

今現在、コロナウイルスワクチンを打った事で、日々不安になっている方には大変な朗報だと思います。

その内容を要約すると、昔の「旧タイプメドベッド」では、rDNAワクチンによる本人固有のDNAデータ改ざんを治すためには何回も治療を受ける必要がありましたが、「最新型メドベッド」では、その程度の治療は一回で簡単に治せるとの事。

 

今、このタイミングでそれを聞けた事には強い神意を感じます。

霊性の低い眠っている人ほど、単純に肉体の死が怖いので、都合の悪い現実から逃げ回っていますが、コロナウイルスワクチンの正体をEBS(緊急放送)で全て明かせばメドベッドや宇宙テクノロジーの存在する世界に嫌でも目覚めるでしょう。

 

EBSでは常識外の真実が強烈すぎて発狂する人が出て来るかもしれませんが、一神教依存の少ない軽洗脳日本人なら案外、即日現実対応ができるんじゃないかと思います。

 

なんにしてもスカイ氏の口から直接、この動画の様な解答を聞けた事はとても有難い事です。先日、スカイ氏の動画で、このメドベッドのプロジェクトに関わって80年になるという発言を聞きましたが、初期の旧タイプからメドベッドがどのくらい進化したのかを唯一語れる「若返り年齢不詳の賢者」の様な方です。

 

嘘のマトリクスが一気に剥がれると、低い霊性ではこれから生きていけなくなります。強制自立は必要不可欠です。

 

ちなみに↓この程度の挨拶が出来ない不機嫌面した日本人は本当に多いです。外食でも「いただきます」や「ごちそうさま」を気持ちよく言える人は霊格がより高く見えます。

 

***************

■いよいよ終わる旧世界

 

世界中の人々が目ざめて一気にざわついてきました。

 

幼稚なマトリクスの闇に囚われ続けるか?

新世界の光を受け入れ、自らの生き方を創造していくのか?

 

2060年のメドベッドのある未来世界を霊夢に観た私としては、気持ち良い繁栄の世界線を選択していきます。

気色の悪い馬鹿の終末世界線なんてまっぴらごめんです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

***************

↓Amazonkindle無料インディーズ漫画リンクです。↓

 将来的に完全版が出せるまで今はこれで。

 

 

↑★その他、Amazonで私の電子書籍販売物をまとめて表示する方法です。別ペンネームの「奈良崎仁志」で検索してください。はじめての不思議体験以外の著作物が全て表示されます。一冊99円~111円です。