Amazonkindle無料インディーズ漫画です。↓

 

↑★Amazonで私の電子書籍販売物をまとめて表示する方法です。

真面目なペンネームの「奈良崎仁志」で検索してください。はじめての不思議体験以外の著作物が全て表示されます。一冊99円~111円ですので、ご一緒にいかがですか?

***************

 

■比較天秤・美しいか?醜いか?

 

人間は基本的に比較天秤で物事や自らの行動を判断しています。「損か?得か?」「善か?悪か?」「光か?闇か?」「嘘か?真実か?」「(自分より)上位か?下位か?」等々。

人それぞれ違いますが、物心ついた頃から齢を取って死ぬまで、その比較天秤だけは、自覚や反省をしなければ、一生変わらないものだと最近気付きました。

 

特に「損得」や「差別」を基準に比較天秤で考える人間は、低次元にどっぷり浸かっているので、それが原因で周囲から嫌われても、「自分は悪くない、周囲の人間が悪い」と言いながら人生の反省も一切なく、死んで逝きます。昭和、平成の頭が古い人間は、普通にこのタイプでした。

昔、「渡る世間はなんとやら」とかいう気味の悪い暴言ドラマがバカ老人の共感で流行りましたが、まさにそれです。

 

では私の「比較天秤」は何かと言えば・・・

「美しいか?醜いか?」です。

おそらく過去記憶に残っている幼児期の頃からずっとそれは変わっていません。そしてこの世で最も醜い物と言えば人間のエゴに行きつくので、常々生きづらく感じてきました。どす黒い人間のエゴは耐え難い醜悪オーラを放っているものです。

 

もっとも、そのおかげで心の醜い嘘つき、詐欺師の類は、顔が気味の悪い動物や異生物に見える事に気付き、その手の人間と積極的に縁を切ってきたので余計な災難を避けてここまで直感で生きのびてこれたとも言えます。

 

また、昔からこの時代に「宗教の終わりを観に生まれて来た」という自覚があるのは、最も醜い物の代表が金と嘘と洗脳と依存の塊であるカルトを含んだ既存の宗教であり、いまだにマスク・ワクチン騒動で老日本人達が間抜けな共同意識を無自覚なマスゴミ教に操作され無知でいるのは、とても見るに堪えません。

 

さて、皆さんの判断する基準である「比較天秤」は何ですか?比較どころか、一切思考もせずに

 

近所の人が言っているから・・・

マスゴミで専門家が言っているから・・・

有名なタレントが言っているから・・・

偉い医者先生が言っているから・・・

 

というのは恥ずかしい盲従奴隷そのものです。

 

是非、自分は「比較天秤」で何を判断基準にしているのか?客観的に考えてみてください。

反省ができるのは生きているうちだけです。

 

***************

■メドベッド利用と覚悟

 

現時点で「メドベッドって何?」と言っている5周くらい週回遅れの人は置いておいて、その利用に関して面白い追加項目記事があったので、少々考察してみます。

ちなみに、もう間もなく一般に、その存在が公表されるようです。ただし異星人(プレアデス人)から1950年にプレゼントされた技術であるとは言わず、軍主導開発の最新科学という事になりそうです。

 

先程、「比較天秤」についてお話しましたが、メドベッドは各人の持つ周波数レベルの高低で利用できる範囲が違ってくる事を考えると「損得」や「差別」で思考するような低次元思考だと十分に使いこなせないことになります。

 

それに加えて、前世(パラレル)の記憶がDNA修復によって蘇るというのが、この記事に紹介されていました。

***************

【以下・本文一部転載】

メドベッドを利用したDNA修復(元通りに回復)によってもたらされるのが過去世の記憶回復です。

前回の過去世だけでなく、自分の魂が体験してきた全ての過去世の記憶を思い出すと言われています。

自分の魂のルーツが地球上だけてなく、他惑星の人類である人も存在していますので、過去世の記憶回復はかなりダイナミックなものとなると考えられます。ここで問題となるのは、あなたは全ての過去世の記憶を受け留めることができますか?ということ。

 

正直、今の人生にて受け留めることが出来ていない要素を抱えている方は、全ての過去世の記憶を取り戻すことのリスクが高いと考えることができる反面、過去世の記憶を取り戻すことによって、今の人生を良き方向へと導いていくことができるようになる・・・そんな可能性も考えられます。

人によっては、かなり悩ましい要素となるはずです。

人それぞれ魂の個性(自然エネルギー属性)が異なります。過去の体験を覚えておき、それょ上手に昇華させることができる人もいれば、「忘れる力」を上手に発揮することで未来への道を心地よく歩める人もいるからです。【転載以上】

****************

 

私の場合、前世体験CDを使い、不完全な過去生の記憶によって自分の天職へのヒントを得ましたので、今後の人生を考える上において「完全な前世記憶を取り戻した方が良い」派です。

それにメドベッドで肉体年齢が若返るなら、過去生記憶を基にした人生の新たな計画目標を立てる事もできます。

ちなみに、この過去生記憶復活に関してはメドベッドの設定で拒否することも出来そうなのですが、それについては正式なスペックが公開されるまでは全くわからない事です。

 

ただ人間の「根幹の問い」である

「自分は何者で何のために生まれ何処から来て何処に行くのか」の答えがメドベッドにあるという意味ではとてもワクワクします。意外と物凄く早く公開が始まる(トランプさんは年内に公開らしき事を示唆していました)かもしれないので、これは各人の課題ですね。

 

*****************

 

さて先週、「CAスピ終了」を告げる霊夢を観ましたので次回はそのお話をいたします。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。