引き続き漫画本編の裏話を継続します。ぜひ本編と一緒に、このブログ記事で不思議体験世界を更に楽しんでください。

Amazonkindle無料インディーズ漫画です。↓

 

↑★Amazonで私の電子書籍販売物をまとめて表示する方法です。

真面目なペンネームの「奈良崎仁志」で検索してください。はじめての不思議体験以外の著作物が全て表示されます。価格は一冊99円~111円ですので、ご一緒にいかがですか?

 

***************

■実体験こそ本当の智慧

 

連休明け以降は、連日眠気とだるさで、ブログ更新欲ゼロ状態でした。ここのところ、連日、地球と宇宙からの周波数や共振や太陽風という、高エネルギーを受信中ですから、エンパス体質としては、一種の通過儀礼として受け取っておきます。

 

さて、先日、外人さんで神道の宮司になった人の話をテレビのアーカイブ動画で観ましたが、その人が神道の何に惹かれたかと言うと「智慧は自らの体験を通してのみ得られる」という、他の宗教には存在しない「無教祖」、「無経典」の思想に惹かれたという事でした。それは、例えば身の回りの掃除一つをとっても、自分自身で体験しないと、綺麗になった際の感動が理解できないという気付きであり、それには私も大いに共感しました。

 

インチキな詰め込み教育やカルト宗教だけで幼い頃から育った人間は奴隷洗脳され、思考を失くし、安易な快楽に溺れ、権威に媚びて愚民化するという現実を、今の日本人で散々、思い知らされているだけに自らの体験の智慧と重要性は身に染みてよくわかります。

 

私が不思議体験を通して気が付いた事は数多くあります。この世界の人間は三次元脳の常識、知識だけで物事を捉えているから、見えていない物が沢山あること、そして、そのような常識だけに囚われない「審神者(さにわ)」の学びにも気付きました。

 

*****************

■審神者と巫女の狭間

 

審神者とは高位次元からの神託を三次元人にも理解できるように訳す仕事をする人物の事。「審神者」の有名人は古代日本史に登場する武内宿禰(たけしうちのすくね)であり、そのような審神者の思考形態はロジカルシンキングなのだそうです。

 

ロジカルシンキング (logical thinking) とは、物事を体系的に整理し、筋道を立てて考える思考法のことを言います。

↓参照

 

「論理的思考」とも呼ばれるこの考え方では、物事の根拠と結論を分け、その論理的なつながりを理解することが重要です。つまり因果関係を明確にすることで、矛盾や破綻がないように物事を整然と捉え、結論を導き出す。これがロジカルシンキングの特徴です。

 

「審神者」は男性性と女性性を同時に使い、より深い考察を行います。これが「巫女」の女性性思考だけでは、直感最優先で、重要な神託が、ただのビジネス儲け話や怪談話や変な宗教話に化けているのをよく見かけます。要するに低級霊の憑依化です。

↑夢の中での過去生との会話であり、同時にハイヤーセルフとの自問自答でもある男女性の対話は、こんな感じになります。

やっていることはロジカルシンキングであり、自分の中の巫女と審神者が問題の本質を探究する形になります。

 

****************

■ブレは世界線の分岐点

 

冒頭に「ヒメコブシ」と「ヒナコボシ」の違いについてのページを入れましたが、霊夢の中に登場するものは神託を含めて、現実とは少々違う事がよく起きます。

私は昔、玉川水神社までコーディネーター神から夢で呼ばれた際、沢山の曖昧なヒント映像を出されて、それらを集約して、「おそらくここ」という場所を特定した事がありますが「論理的思考」を十分に働かさなければ、外国語の、そのまま直訳みたいな奇妙な表現や解釈、結論になっていたように思います。

 

これは未来予知、予言がブレて正確に当たらないのと全く同じ理由です。未来世界線の分岐点は、無限に分岐しているので特に、大災害等の嫌な未来線は人の集合意識で変える事もできます。

私は2060年のメドベッド二度目体験で熱海旅行の霊夢を正確に当てたいと集合意識の沼に常々祈っています。

また、世界で指折りの天才の量子物理学者たちは、人類が何度も絶滅しかけたのに、今の時代まで生き残ってきた理由を、集合意識による世界線への移動だと結論付けています。

 

世界線のブレと言えば、この未来分岐点では、もう一人の自分であるドッペルゲンガーがよく発生するとも言われています。分岐AとBのダブりが三次元世界に現出した例です。また記憶とは違うマンデラエフェクトも同様に世界線移行によって起こされます。

 

さて、あなたはドッペルゲンガーやマンデラエフェクト等の不思議体験をしたことがあるでしょうか?それはこの肉体のある世界がマトリックス世界である事を証明しています。

 

魂の世界では自由に何でもできる事を「天国体験」として「はじめての不思議体験」では漫画にしていますが、あの世に限らず、「区別と差別と願望」が肉体世界でも、そのまま形になる事に気付かないと今、アメリカ国内で起きている大混乱のポリコレやLGBTQのような地獄絵図世界になる事を示唆しています。

これは混多人種・強差別国家であるアメリカ人の心にずっと潜んでいた「区別と差別と願望」が次元上昇で奈落の底から噴き出した結果の地獄絵図なので、すぐに止める事は難しいでしょう。

 

不思議体験を通して私に降りた一つの神託として、一般的な人間とは違う、高位存在の価値観を身につけると三次元世界がガラッと変わる事を次回は詳しく皆さんにお話しようと思います。

 

それは「正しいVS間違っている」や「正義VS悪」ではなく「美しいVS醜い」という思考法です。心の醜さに気付ける人限定の思考法なので全く気付いていない低次元さんには通じないかもしれません。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。