★新作、本日よりAmazonインディーズ漫画で販売開始です!

皆さんは購入無料ですので、遠慮なくダウンロードください。

 

↓販売リンクページ

#Kindleインディーズマンガ

 

***************

改正済みの新しい内容紹介文です。

 

人間は肉体が眠っている時には「魂が、あの世に還っている」と昔から言われています。しかし「あの世」へいることに気付けないのは魂の旅を導いてくれる優秀な案内人(ガイド)の助けが憑いていないからです。
それは「独りで来日して日本のド田舎で道に迷っている無知な外国人」の様な悲しい状況と言えます。

この漫画エッセイは、気まぐれで購入した前世体験CDを通して自らの天職へと繋がる古代ローマ時代の女性過去生を体感してしまった漫画筆者本人(男性)が、その後に現れたハイヤーセルフ、前世守護霊の龍巫女たちや、亡くなった父親霊等の優秀なガイドの助けを借りて、目に見えない世界や死後世界を霊夢、明晰夢の中で冒険し、様々な「気付き」や「学び」に目覚める「魂の探究漫画エッセイ」です。

漫画の筆者である私は、この体験を通して「世間の一般常識ではなく自らの直感で生きる事」の大切さを学びました。
直感で生きれば生きるほど、この世にも、あの世にも必要な案内人(ガイド)が次々と現れて進むべき未来の道を示してくれます。「直感で生きる人間=孤独な変人」では無いのです。
漫画雑誌へ2018年~2019年に掲載されたものに新作4コマ等を追加して読みやすく再編集しました。(漫画雑誌レイアウト形式なのでKindle for PC でのパソコン見開き閲覧を推奨)

【内容】
はじめての前世体験
はじめての龍巫女体験
転々転生巫女の夢(4コマ漫画)
はじめての天国体験
はじめての訪問者体験
はじまりの新世界体験

自分の人生と未来を真面目に考えている方なら対象年齢はありません。古典的ギャグ好き、巫女好き、スピ好き、転生好き、古代ローマ好き、妖怪好き、不思議話好き等々、幅広い層にお薦めです。

***************

 

後ほど内容を記事にいたします。

まずは告知まで。