■kindleインディーズより

 

近々販売いたします。販売と言っても無料配布ですので、Amazonを普段、ご利用でしたら販売開始以降、ダウンロードで即、手に入れられますので是非お読みください。皆さんがページをめくる度に私の元へAmazonから微収入が入ってくるインディーズシステムですので内容が気に行ったら、是非共他の人にも薦めてください。

 

↑まだ表紙も描きかけ状態ですが、中身が色んな意味で濃いので、販売前に詳細の「告知」として、しばらくこのブログでフォローしていきます。まずは販売と同時に一般公開する「本の紹介ページ」をどうぞ。

***************

【はじめての不思議体験・紹介】

 

人間は肉体が眠っている時は「魂が、あの世に還っている」と昔から言われています。しかしそれに気付けないのは、あの世らしい場所へ導いてくれる優秀な案内人(ガイド)が憑いていないから。

 

それは「独りで来日して日本のド田舎で道に迷っている無知な外国人」の様な悲しい状況なのです。

この漫画は、気まぐれで購入した前世体験CDを通して自らの天職へと繋がる古代ローマ時代の女性過去生を体感してしまった漫画筆者本人(男性)が、その後に現れた私のハイヤーセルフ、前世守護霊の龍巫女たちや、亡くなった父親霊等の優秀なガイドの助けを借りて、目に見えない世界や死後世界を霊夢、明晰夢の中で冒険する様々な「気付き」や「目覚め」がいっぱいの「魂の冒険漫画エッセイ」です。

作者である私は、この体験を通して「世間の常識ではなく自らの直感で生きる事」の大切さを学びました。

直感で生きれば生きるほど、この世にも、あの世にも必要な案内人(ガイド)が現れ、迷っている時に進むべき未来の道を示してくれます。

「直感で生きる人間=孤独な変人」では無いのです。


魂の冒険をするほどに、死後世界なのに、次第にあの世が楽しくなってくる不思議感覚を一緒にお楽しみください。
漫画雑誌へ2018年~2019年に掲載されたものに新作4コマ等を追加して読みやすい順番に再編集しました。

【内容】
はじめての前世体験
はじめての龍巫女体験
転々転生巫女の夢(4コマ漫画)
はじめての天国体験
はじめての訪問者体験
はじまりの新世界体験

いつも自分の人生と未来を真面目に考えている方なら対象年齢はありません。古典的ギャグ好き、巫女好き、スピ好き、転生好き、古代ローマ好き、妖怪好き、不思議話好き等々、幅広い層にお薦めの新感覚エッセイ漫画です。


****************

■天の声があった

 

中身の画のほとんどは2018~2019まで漫画雑誌用に描いたものですが、当時、知らなかった江戸怪異事情とか天国、地獄話とか、私の体験に重要なエピソートが最近解ったのでそれに合わせて内容を変えています。

個々のストーリーは2006年5月から2021年6月26日までの約15年間に見た前世CDや明晰夢の中で体験したことです。

もったいなくて外せない面白い体験は新作4コマにしています。

 

次回、なぜこのタイミングで販売するのかをお話いたします。

簡単に言えば天の声があったのです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。