■シェディングって何?

 

最近は多くの人がシェディング対策を考えないといけない状況であると気付いているようです。今回の記事はシェデングの件で悩んでいる人が周囲にいれば是非教えてあげてください。

 

初めて他人の身体から奇妙な臭いがする事に気付いたのはmRNAワクチン一般人接種が始まったのとほぼ同時期でした。

整体院に初めて来院した女性のお客様から「きついファンデーション?臭」がして身体にタオルをかけて施術をするとタオル内に、その強い臭いがこもるので排出した汗の臭いだと解りました。

最初は、「そのような臭いのきつい化粧品があるのかな?」くらいに思っていましたが、お昼のランチを食べに行った際、男性サラリーマン数人から全く同じ臭いがしたので、それが当時、話題になり始めたmRNAワクチンのシェディング臭であることに気付きます。

 

ところで、このシェディング臭には、臭いがわかる人と、わからない人が存在します。私は花粉症ではありませんが、香料等の「化学物質過敏症」で、以前から整体施術中に、受け手から普段飲んでいる病院の薬や、体内に残っていた防虫剤等が微量の汗と一緒に全身の循環系施術手技によって毒出し(デトックス)されたという事を、体臭で知る事ができます。

 

↓その様な体質の短くて簡単な説明がありましたので、多少喋り方はイラッとしますが参考にしてください。

 

****************

■整体の毒出しはどこまで可能か?

 

そろそろmRNAコロナワクチンに関してリアルな怖い話が表のニュースにでてきました。直接4回も5回もワクチンを打った人に関してはシェディング以前にイベルメクチン等の対応が必要です。

★帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 https://bunshun.jp/articles/-/69377

 

↓やはり人の身体に直接触れる職業の場ではシェディングの被害が多発している様です。私にとっても他人事ではありませんし、整体師でレイキヒーラーであることを自覚しているので、少しでも役立つデトックス対応をもっと考えないといけません。

 

 

その重症度は人の体質によるので、どこまで対応できるかは解りませんが、ここ数年はレイキヒーリングと循環系回復整体の併せ技でワクチン数回接種者やシェディングの症状が重い人にも強めの全身毒抜き施術を心がけています。

おかげで施術後は結構疲れてしまう状況です。

 

↓当院HPを直感的に気になった方には縁があります。

不明な点を含めて、是非、お気軽にお電話、SMS等でご連絡ください。(LINEはやっていません)

 

この件については、まだ結論をつけられる段階ではありません。しかしなにかと嘘つきのマスゴミが表のニュースにワクチン被害を出してきた以上、近々社会が混乱するのは目に見えています。

 

今すぐに自分でできる対策としては自然食品店の納豆でナットウキナーゼを摂って血栓対策、免疫力等をつけてください。

 

 

 

対策に有効な新情報が出たらまた記事にします。

いつもお読みくださりありがとうございます。