新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

いよいよ波乱マシマシの2024年になりました。

ここは大天才サーファーのイメージで高波を乗り切りましょう。

2024年を一言でいうなら「氣力」が重要な年になります。一日中スマホを見たりして、だらだら大事なエネルギー【氣】を漏電していないで様々な世間の嘘に「氣付いて」ください。

 

昨年、驚いたことの一つに日テレの24時間テレビの寄付金をずっと懐に入れていたクズ人間がスタッフにいたというニュースよりも、着服に一切気付かなかった視聴者が、毎年せっせと、そんなインチキ番組へ寄付金を貢いでいたという事実。

 

長年に渡って障がい者を山車に使い、ジャニーズ等の高額出演タレントに、しっかりギャラを払っている時点でインチキボランティアであることに全く「氣付かない」というのはもはや脳死レベル。

胸糞な感動を押し付けられて善意で貯めた寄付金を毟られるスーパーインチキ宗教番組が24時間テレビです。

 

これは「氣が憑いていない」ってことで、なにかと騙されやすい人間は「氣の力が無い」という事ですが、このまま話を続けると新年早々、きりのない愚痴話になりそうなので、これくらいでやめておきます。

 

ただ、これだけは言っておきます。

この世界の利権詐欺について「気付き」の無い人は今すぐ氣付いてください。エネルギーと言えば、まず電気ですが、ソーラー発電や原発に賛成とか反対以前に、そもそも、そんなものは最初から全てが必要のないインチキだったという事です。

 

↓ニコラ・テスラは巨大利権に屈服させられました。電気詐欺利権のしくみがわからない人にお薦めの学習動画です。

それでは2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもお読みくださりありがとうございます。