■雑誌コラム雑報告他

 

10月24日に実こわ1月号の原稿を入稿しました。

今回は「閻魔大王」と「地蔵菩薩」と「私の前世」と「人類への未来メッセージ」を絡めた字数約3000字の微妙な?圧縮大作コラムです。

発売直前になりましたらまたご報告いたします。

 

さて、このブログで、ここしばらくの間、「前世体験まとめ②」を書こうと気張っているのですが、私の最も根深いトラウマである「魔女狩り」について触れる事になってしまうので手が止まってしまいます。

底の見えない深い井戸の中を覗き込むような感覚に襲われて、それ以上、先に進めないので、前世体験とは切り分け、日を改めて魔女狩りの本質だけの記事を書こうと思います。

 

ただちょっとだけ話すと、「魔女狩り」とは西洋の歴史話ではなく、人間の本質、原罪ともいえる異端排斥の事です。日本人も昔から村八分とかの醜い排斥が大好きなので他人事ではありません。

コロナ禍の流行り始めでは県境ドライブインで待ち伏せして、他県ナンバーの車に「入ってくるな、帰れ」の張り紙をしていた連中がいましたが、これが魔女狩り行為の本質です。

私の前世に気付くほど、この闇の記憶が色濃く蘇ります。いつか漫画にもしたいと思っているのですが、怖くない話にしたい処です。

 

***************

■世界線は何で現実化する?

 

今回の本題です。

最近、話題の2025年7月に何が起きるのか?シャーマン的見解をお話しようと思います。

ちなみにシャーマン的には世界線の変わる大きな節目の時期が見えても、どういう分岐線へ繋がるかまではわかりません。なにしろまともな高位存在に繋がって聞いてもヒント程度しか教えてくれないですしね。

 

そして巷の大災害大好き予言者は、やれ地震だ、津波だ、火山噴火だと騒ぎますが、まず当たる事はありません。おおかた低級霊にでもそそのかされ踊らされているのでしょう。

 

 

大災害大好き予言者には物足りない話ですが、↑シャーマン的に世界線の大きな節目以後の世界はこうなる事だけはわかります。近未来には根底に精神的な価値観を持つ日本人にしかできない仕事があるので高位存在は、ずっと以前からそれをシャーマンを通して伝えています。

 

それにも関わらず何故、大災害予言は繰り返すのでしょうか?私と同世代くらいの年齢なら、かつて、ノストラダムスの大預言には結構影響を受けた世代だろうと思います。

当時、1999年7の月に人類滅亡とか皆で大騒ぎして、集合意識で見事に2000年問題も太陽フレアによる影響も、隕石?の大魔王も降って来ない世界線を選び、無事に21世紀を迎えることができました。

昔から、有名な預言者の大災害予言が外れるのは、人間の集合意識により皆で望む世界の分岐線へと進むからです。

 

それは私の前世からの遺言でもあり、後世へのメッセージでもあります。実際、2021年の年明けに集合意識の沼を明晰夢内で浄化しに行った直後、アメリカの議会襲撃事件が起きます。

この浄化儀式以降、マスゴミの茶番ニュースがはっきり見えるようになりました。浄化によりインチキの化けの皮が剥がれたのですが、それでも臭いインチキ報道に騙されている目覚めない人間の多さ、洗脳の深さには呆れるばかりです。

 

どれだけ多くの日本人にこの気付きがあったかは不明ですが、それ以降も明晰夢内でシャーマンの合同祈祷儀式に参加させられたり、集団合宿で眠っているスターシードとかライトワーカーとかの連中の頭に釣り糸を垂らして強制覚醒を促したりとか、眠っている夢の中でも、精神的にしんどい浄化、浄化の3年余りでしたが、やっと終わりが見えてきました。

 

量子力学の天才たちによれば、人類が今の時代まで生き残ってきたのは無限にある世界線の中から、生存できる選択枝を選んできたおかげだと言います。実際に高度な古代文明は丸ごと、何度も滅びています。

ちなみに内容が、ちまっこい予言、予知に限って、よく当たるのもこの世界線移動が、あまり起きないせいだと気付けば基本的に未来予知とは、たいした内容でないほど目の前に現実化する確率が上昇する構造になっているわけです。

 

2025年7月に何が起きるのか?

今、意識が眠っている洗脳日本人が、ようやく一定数、目を覚ます頃合いである事はよく解ります。

 

***************

■価値観の仕切り直し

 

2025年と言わず、すでに物質文明から精神文明への切り替えは、少しずつ始まっています。恐怖の予言は物質社会の崩壊を怖れる心が生み出した幻影みたいなものかもしれません。

 

12年前、白い巨塔の大企業で、倒産緊急退避しようと持ちだした重要書類を床へぶちまけて右往左往する大勢の一般社員の有様を水女神のコーディネーター神から霊夢で見せられました。私は「ブラック企業から抜けられて良かったんじゃない」と少し上から無感情に眺めていたのをよく覚えています。

 

今、思えば、これは私の人生の予定表に引っ掛けた壁掛け12年カレンダーの予言だったわけです。2023年12月27日でちょうど丸々12年になるので、来年2024年は企業大倒産の年になるという私なりの、わりかし平和?な予知夢です。

 

物質社会寄りに価値観を置いている人は宗教とかのまがい物に依存せず、精神的な社会観を考える時期が来ているのではないでしょうか?いわば価値観の仕切り直しです。

もうすでに嫌でもその様にする時節なのかもしれませんね。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。