■集合意識の沼はどうなった?

 

議会襲撃事件の前日に行った「集合(無)意識の沼」浄化の後、そのまま沼に片足を突っ込んで変化を感じるイメージで日々を過ごしていましたが、16日のトランプの夢の後、わかりやすいイメージビジョンが白昼夢の形で降りてきました。

 

実験室のテーブルに3本の透明なビール瓶の様な瓶が並んでおり、

各々の瓶の中には中位まで銀色の液体が入っていて、それが瓶の中で生き物の様にゆらゆらと揺れています。

 

直ぐにビジョンの意味がわかりました。

かつて混濁した「沼」状態だった人間の集合意識が、ここ数年の浄化で三つのグループに分裂して、各々が瓶の中に納まる状態にまできれいに整理されたのです。

 

その三つとは、「一次元人のグループ」、「二次元人のグループ」、そしてそれらのグループから抜け出して「四次元から高次元へと移行しようとしているグループ」です。

 

簡単に次元人の説明をすると

「一次元人」とは思考よりスリルを求めて単純な犯罪や暴力を犯す「爬虫類系人間グループ」。

 

「二次元人」とは自分軸がなく、常に他人の顔色や意見に従って生きている「死ぬまで働きアリ社会グループ」。

 

「四次元以上グループ」とはそのような社会が嫌でなんとか抜け出そうとしている「脱出自由人グループです」。

 

ちなみに「三次元人」とは社会に罠を張って高い場所から低次元人を奴隷として管理している悪魔崇拝者の様な連中。まともな感情も無いサイコパスなので人間の集合意識グループには含まれません。

テーブルの上に瓶が3本しかないのはこの三次元人が人としての分類から弾かれた事を意味します。

 

透明な瓶の中の液体同士は互いを見る事は出来ますが、交わる事はありません。この数年で付き合う人間が変わり、人生が変わったと感じている人は多いでしょう。

解りやすい変化として、CIA忖度のマスゴミが放つテレビ、新聞のニュースは二次元人を洗脳するためのものですので、情報がとても気持ち悪く感じて観るのをやめているのなら、あなたは「脱出自由人グループです」

 

***************

■魂レベルアップで二次元人卒業

 

「↓結局魂のレベルアップするにはこれ」という動画。

二次元人は、似た物同士で群れ合ってアリの様にワラワラと地面を這いまわる様な人生を送っています。

低次元仲間と離れ、「ぼっち」になって自身の内観をするのが魂レベルアップの第一歩。

根幹(源)の問い「自分は何者で何のために生まれ何処から来て何処へ行くのか」は魂の宿題です。

******************

■トランプの夢は何を語るか?

 

前回、「霊界案内人」のお話をしましたが、私の夢の中では議会襲撃事件以降、新たに現在の世界変化のアラートとしてトランプやプーチンが出てきます。霊界案内人に対する人間界の鏡、「現実世界案内人」という事になります。

 

おそらく未来世界線の節目であり結び目であろう「トランプが大統領として日本の地方都市を訪問する日」が今から待ち遠しいです。

 

さて、昨日、トランプが4回目の起訴、逮捕イベントを経て、いかにアメリカの司法も制度も根っこから腐っているかを世界の人々に訴えましたが、日本のCIAマスゴミは、基本は無視、そして嘲笑しています。これはワクチン被害者に対しても同様の扱いで、このようなインチキオールドメディアをいまだに妄信している「洗脳二次元人」と「上位次元を目指す人間」は、互いが信じる者の違いから、ますます距離が離れていくでしょう。

***************

 

今回はこれにて終了です。

次回は終焉するハリウッドと神意の宿る日本のエンタメについてお話いたします。そういえばバチカンの法王が人身売買等の重罪で起訴されました。今生の大きな目的である一神教の終わりを間もなく見る事ができそうです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。