人それぞれのアセンション

 

このシリーズ記事を①から順次更新しながら、最近は珍しく近隣の人間に注視し、観察をしていました。

 

日常、自分軸の人生を送っているなら、周囲の人間はほとんどモブだらけの世界です。昔から他人には関心が無く、普段はモブ人間の無関係な雑談など、ほぼ耳に入ってこないのですが、最近は外出すれば必ず匂う強いシェディング臭のおかげで、距離をおいて人混みを避ける意味でも、外側のモブ人間世界を多少は意識するようになりました。

 

その感想を一言で言えば、ほぼ異星世界です。

男女関係なく、お金、仕事、遊び、子供に関する、陰口とネガ話がシェディングの異臭と合わさり、プチ地獄空間を形成しています。ここまでワクチン被害が出ているのに何も考えないで、ワクチン接種を推奨する医者を盲目的に信じている人はアセンションとは無縁の低次元世界線を歩むのでしょう。

 

今回、タイトルの「ハイヤーワールド」とは個々の課題に合わせたアセンション世界の事ですが、目指す人それぞれ、やるべき事は違います。こちらの動画をご覧になってください。ちなみに私は霊夢の話も出てくる4.5次元をベースにしています。

 

 

*****************

天職と天命

 

「楽をしたい」とか「お金が欲しい」という欲求だけで天職は見つかりません。仕事奴隷になる「愚職」や「凡職」へと堕ちるだけです。人生経験として短期間だけやってみる事は意味がありますが、いずれにしてもより高度なアセンションを目指すなら自分だけの天職を探してみてください。

そして案外、あなたの身近な人が選ぶべき天職に気付いている事があります。

天職とは誰にも譲れない自分軸の事です。十分な睡眠を優先させれば、ストレスも劣等感もありません。

 

陰口の様な、くだらないネガ話をする低次元仲間とは縁を切って天職を真面目に語れるような人間と付き合わないと人生が永遠にプチ奴隷地獄のままなのですが、そのような人が今生の人生をやり直すには、すでに手遅れの感があります。

 

私の場合は4.5次元ベースと言いましたが、世界は21世紀スタートと共に凄い勢いで変化しています。

個人的に2000年代に入ったと同時に、それまでの人生で不完全燃焼に終わった残念な仕事を片っ端から上位リベンジする形で浄化していきました。思考の実現化が加速したのです。この時点ですでに4次元人です。たとえば頭に浮かんだ疑問の答えが十分後に、たまたま開いた本の中に書いてあったなんてことが、ごく普通に起きる様になります。

やがて2004年に中華嫁と出逢って結婚し、2008年に整体院をスタートしました。それから今現在に至るまで、前世体験、パラレル体験、ハイヤーセルフ、高位ビジターと夢の会話を通して、アセンションで自分が何をすべきか気付きました。

 

そして天職の充実で天命の中身が降りてきます。

幼稚園時代にワンダースリーを観て、自分は使命を持って転生した異星人だと気付いたのが、天命の気付きです。

 

私が今、ここでブログを書いている事も天命の一環で、アセンション後の世界でやる仕事の下準備でもあります。

 

***************

前世体験マシンの洗礼

 

最近は異星人テクノロジーであるメドベッドやレプリケーターの話題がずいぶん広まっていますが、自分的に「やっぱり」という感じですでに存在しているらしいのが「前世体験マシン」です。

 

体験した人の話もツイッターに流れてきていますが、エンパス、巫女体質とは関係なく誰でも自分の過去生を知れるのは素晴らしい事です。輪廻転生の課題(カルマ)が解るし、異性だった記憶から理想の男女性統合も出来ますしね。

案外、LGBT問題なんて、歪んだ主張をする人間もいなくなって、あっさりと解決するかもしれません。

 

この件についてはまた詳しい情報が入り次第、ブログ記事にしていこうと思います。

***************

ハイヤーワールド=5次元以上の世界です。人によっては悟りを開いて更なる高次元に行く人も現れるでしょう。

次元が上がり、周波数が変わる以上、今後の人生で出合う事の無い人は、ますます増えてくると思います。

明日は夏至ですが、この6、7月を境に世界の様相が一気に変わり、取り残された低次元で干からびたオタマジャクシの様にならない様、注意したいものです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。