■今年も6月26日がやってくる

 

最近は気が付くと夢の中で電車に乗っての移動と、別路線への乗り換えを、よくやっています。これが望む世界線への大移動を体感している状況だとすると、ここ2カ月はずいぶん大きく望む未来が高次元へと移動しているようです。

 

そして昨年も話しましたが2021年6月26日に観た霊夢はアラスカの様な広大な土地から大空を見上げていると、日蝕の様に空が暗くなり、五次元地球が三次元から分離していくというもので、その後に(おそらく賽の河原で)幼い魂の救済の為、三次元へ残る地蔵菩薩から五次元地球での未来課題を直接、教えられるというものでした。

それが「男(性性)と女(性性)の問題」だったのですが、まさか、今現在、世界中で起きているLGBDTカオスという狂った混乱劇へと繋がるとは思いませんでした。「男でも女でもなく、その両方」というのがバッファロー男の言うシャーマンですが、新時代の課題はそこの部分にあるのかもしれません。

 

***************

■人間は同類レベルで引き合う

 

先週末、近所の居酒屋ランチに行ったら40代くらいの女性3人組が大声陰口モード全開な現場に遭遇しました。

嫌でも、ここまで大声が聞こえてくるので、その内容を察すると、同じ工場に勤める同僚のパート女性たちへの悪口が対象を替えて次から次へと続き、延々と飽きもせず全く終わる様子が無い様子です。(結局、自分が店を入ってから食事を済ませて、店を出るまで陰口だけで延々盛り上がっていた)

 

一瞬、ちらっと陰口を喋っている際の3人組の表情を観てしまったのですが、めちゃめちゃ邪悪な笑顔でドン引きです。本人たちは明るい笑顔で楽しい話題に花を咲かせていると思い込んでいるのではないかと考えると怖ろしくなります。

 

この「陰口」は女性性の最も陰湿な暗黒面ですが「嫉妬」と「奴隷自慢の優越感」と「低レベル仲間意識」の現れで、性別が男でもこのような陰口仲間で群れる事は珍しくありません。学校でも仕事場でも、陰湿ないじめ仲間が必ずいますからね。

「類は友を呼ぶ」の法則は、この人間世界が閻魔の鏡マトリクスであることの証明の様なものです。

「こうはなりたくない」という反面教師としては優秀です。

 

***************

■解りやすい動画集めました。

 

前回、動画「オーラのひとりごと」で「2023年現在5次元にアセンションした人のサイン:あなたはもう5次元の住人かも!?」をご紹介しましたが、他にも次元上昇や霊格等が解りやすい動画を同サイトで集めてみました。1.75倍速でも十分内容を聞けます。

目についた色々な動画をYouTubeで観ていますがこのサイトの動画はとても解りやすくて頭にすっと入ってきます。

それだけ内容が真理に近いのかもしれません。

 

居酒屋ランチで遭遇した上の様な陰湿陰口仲間は何故、存在するのか?そのような理由もよくわかります。

 

↓それは徳の低い人間ばかりの世界だから

 

↓霊格を高くする気の無い人間に関わってはダメ

 

↓天職や生き方で悩んでいる人は必見

 

もうすぐ世界の闇が暴かれて日常の表裏がひっくり返る瞬間がやってきます。このような時は、常識のキャパオーバーで混乱して奇妙な行動をする人間に巻き込まれない様に最新の注意を払わなくてはいけません。

レベルの低い人達の本質は自覚の無い刃物や爆弾の様なものなので、関わらない事が身を護る上で重要です。

 

***************

■カブトムシの霊夢

 

今回、高位存在の話をしようと思っていたのですが、それは次回に回して記事の最後も霊夢の話で締めようと思います。

 

6月11日の早朝に観た夢のお話です。

昔の横浜の実家から外に出て近道をしようと林の中を通っていくと目の前の木の幹や穴の中に大量のカブトムシがいる事に気付きます。普通のカブトムシの他に背中に文様がある金ピカなものもいて、たくさん動いているのを観ていたら目が覚めました。

 

実は西洋人にはカブトムシも含めて子供の遊びで昆虫採集という文化はなく、日本では有名な昆虫学者のファーブルも無名な変人扱いらしいです。そしてカブトムシもカナブンもクワガタも全部が「ビートル(甲虫)呼び」なのだそうです。

私は西洋人前世の感覚で夢を観る事もあるのですが、この場合のカブトムシは黄金虫の意で間違いないでしょう。

 

***************

☆こがね虫(黄金虫)金銭欲が心を蝕むこと。スカラベ(ふんころ がし)の場合も長寿や覚醒の欲として表れることがあります。 金銭的に不如意な人は、当座の小金が入る知らせ。 あるいは小金 に苦労はないのだからという戒め。 ロックバンド「 ザ・ビートルズ」 の名はこのこがね虫から付けられ、ディオニソス=バッカス(酒神) の守り神を表します。つまり、「この世的価値(酒)の麻薬的はたらきを超えるように」という隠喩かもしれません。


坂内 慶子. 夢辞典で知る魂のメッセージより

***************

 

今、世界は常識外のお金の話で大きく揺れています。さらにメドベッドという人生そのものを変えかねない異星テクノロジーも公開が迫っています。

「この世的価値(酒)の麻薬的はたらきを超えるように」は今の気分にぴったりだと思えます。

改めて働く意味、お金の意味等を考えたいと思います。

(③に続く)

 

いつもお読みくださりありがとうございます。