■あなたは、すでに五次元人ですか?

 

子供の頃から2000年代になるまで、私はずっと生きづらかったのですが、ここ20年余りは、とても楽に生きています。

心に重い石が常時乗っているような過去の人生は、なんであんなに生きづらかったのかと思い返してみると、欲望、差別、憎悪剥き出しの関わりたくない人間関係、そして死、病気、貧困、孤独への恐怖を煽る世間の常識です。

そして前回、メドベッドのお話では、エネルギー周波数レベルについて、この様に書きました。

 

★三次元人 エネルギー周波数0~200

☆意識レベル 

死・恥・無関心・悲しみ・怖れ・欲望・渇望・怒り・絶望

★四次元人 エネルギー周波数250~500

☆意識レベル

勇気・中立・意欲・受け入れ・信頼・楽観・理解・理性

★五次元人 エネルギー周波数600~700

☆意識レベル

内なる知恵・内なる愛・一体感・非二元性・敬虔・至福

 

つまり三次元人レベルの周波数世界が21世紀に入り、次第に高い五次元人周波数世界になりつつあるのです。

 

2020年以降はさらに加速変化しています。私にとっては、もう人生で関わりたくない人達とも縁が切れ、望んだことがすぐに現実化する理想世界ですが、逆に意識レベルの低い人には、この変化が呪われた世界の様に感じるかもしれません。

さて、あなたの意識は今、何次元人でしょうか?

↓解りやすいので是非、チェックしてみてください。

***************

■白い巨塔の崩壊

 

過去の霊夢で観た事の意味に突然気付く事があります。つい先日は、2011年12月29日の霊夢で、私のコーディネーター神と会話した場所が、縦長巨大ビル=白い巨塔で医療業界の象徴だった事に突然気付きましたが、さらに、その巨大ビル内は我先に脱出しようと大勢の人間(社員)が大混乱で右往左往していた理由にも気付きました。

 

たしかその時、神様に、「(この混乱した様子を)どう思う?」と質問されて、「ブラック企業が倒産して辞められるのだから良い事じゃないですか?」と軽く答えていたのですが、その際に逃げる社員達が会社の重要書類を持ち出そうとして、必死の夜逃げ状態だったのを思い出しました。単に会社を辞めるだけなら、そうはならないはずです。

おそらく2011年12月29日の霊夢はコーディネーター神からチラ見せされた「人生の予定表」という2012年以降の12年タペストリー・カレンダーで2023年末に医療関係者が自らの犯した罪と罰に怯え大混乱して証拠隠滅しつつ、必死で責任から逃げようとする様を垣間見せてくれたのでしょう。今なら理解できます。

そしてもう一つ、巨塔と言えば電波塔です。嘘八百のマスメディアにも同様の運命が待ち受けています。

 

その夢を観た当時は全然気付きませんでしたが、人々の信頼を裏切り、強欲と嘘吐きに染まっている様な極悪人種がどういう最後を迎えるのかは十分に想像ができます。

 

***************

■シャーマンの仕事は希望を示す事

 

バッファロー男ことジェイクアンジェリは21世紀のシャーマンが生きる道を示してくれています。

世間に対する恐怖や怒りではなく近未来の希望を語る事。これにはとても同意します。私は大昔から存在するヒーラーとしての立場で日々の仕事に集中していますが、日本だけ洗脳から抜け出せないワクチン禍をどう終了へと導く手伝いができるかが、当面の課題です。ジェイクが他の動画で話した様に「シャーマンとは男でも女でもなくその両方」という根っこのブレないバランス感覚をもっと活かせればと常に考えています。

今は少しでも多くの人がシェディングやワクチン後遺症から抜け出せる道を良心のある人々の情報から探しています。

 

 

 

次回は次元上昇と共に現れる高位存在、ビジターについてお話したいと思います。(②に続く)

 

いつもお読みくださりありがとうございます。