〇最新ワクチンデトックス情報

現在コロナ感染症やワクチン後遺症の予防や治療において、スパイクタンパクとACE2受容体の結合を阻害して体内へ侵入させない効果が最も高いのは濃いお茶のカテキン。朝昼晩、濃いお茶を淹れ、うがいして飲む。昔から風邪を予防するための日本人の智慧です。ナットーキナーゼと併用も有。

****************

■治癒とテレパシーの新世界

 

メドベッドのテレパシー利用以外でも、今後は自らのテレパシーで量子技術機械を操作する状況が増えてきそうです。普段テレパシーを意識して使っている人は少ないと思いますが、無意識に、使えている人は案外多いはず。

人に限らず、動物や植物、鉱物に至るまで意志のエネルギーが通じる様になれば、地球で生きやすくなります。

 

ちなみに2020年6月14日 ドナルド・トランプ大統領はスピーチの中でメドベッドに関してこのように話しています。

***************
「1年ほどのうちに、ほとんどすべての病院での手続きは廃止されるだろう。」
すべての都市には、あらゆる病気を治すだけでなく、DNAの修復と修復ができる医療ベッドとテスラ室が数多くあるでしょう。
年齢退行のように、最大 30 歳まで。

がん、自閉症、アルツハイマー病、全身の関節痛、睡眠障害、倦怠感、そして多くの場合感情的・精神的苦痛、その他多くの欠陥を引き起こす線維筋痛症はもう必要ありません。

世界は、プラズマ使用エネルギーと治癒周波数を使って伝統的な医療コミュニティが大衆を治癒し治療する方法を変革する上で不可欠な部分となる、治癒技術システムの革新的な「新時代」への巨大な量子飛躍を起こそうとしています。

***************

計画に遅延はありますが、すでに量子コンピューターは準備ができていて現在は以下の様な状況です。

↓これは世界中で一斉に行われます。

 

***************

■次元人と意識レベル

 

意識レベルが低いと次元が低く、高い周波数のテレパシーが使えない。つまりそれが個々の周波数の差であり、そんな英訳のチャートを大雑把に書いたものが、この内容になります。

 

***************

★三次元人 エネルギー周波数0~200

☆意識レベル 

死・恥・無関心・悲しみ・怖れ・欲望・渇望・怒り・絶望

 

★四次元人 エネルギー周波数250~500

☆意識レベル

勇気・中立・意欲・受け入れ・信頼・楽観・理解・理性

 

★五次元人 エネルギー周波数600~700

☆意識レベル

内なる知恵・内なる愛・一体感・非二元性・敬虔・至福

***************

 

テレパシー能力=周波数の高さでしょう。

思考しないで感情で行動する地球人が主に三次元(以下)人である事は解ると思いますが四次元人と五次元人の大きな違いはわかりますか?これは外観視から内観視への切り替えができるかどうかの差です。

ちなみに「賢くなるために本を乱読しよう」とする外側思考人間は四次元人で、無駄な雑知識や常識に頼らず自らの直観で行動する人間が五次元人です。

2020年からのコロナ禍はマスメディアや専門家という外側の権威を信じている人間と、自分自身の魂と肉体という内側の直観で生きている人間で、はっきりと二分化しました。

 

自らの解は自身の内にあるものです。特に非二元性とは「覚醒、悟り、手放し」へ通じる高位意識の道です。

↓詳しくはこちらを参考にしてみてください。

 

ちなみに、とても難度が高そうな話に思えますが四次元人から五次元人に意識レベルを上げるために重要な事は内観と同時に、どのくらい外側世界のジャッジをしないかです。

 

人間、日々、起きる事に何かしらのジャッジをせずには生きていけません。しかしそれが常にエゴや怒り、暴力へと繋がるならばエネルギー周波数の低下となり、その様な三次元人は気味の悪いオーラを放つ嫌われ者になっているのですが、皆さんの周りにもそんな人間は多いのではないでしょうか?

 

私は昔から生きていく上での決め事として、命に係わる様な問題にだけは怒る(怒ったふりをする)と決めています。

正直、本気で怒る事なんて、人生でそんなにないと今まで思っていたのですがコロナ禍以降、現在まで世間では多くの命に係わる大問題ばかり起きて、正直疲れています。

テレパシー以前に、私はエンパシー人間なので今の世界の絶望感に溢れた人の意識を拾わない様、日々整体・ヒーラーとしての仕事へ、なるべく集中するようにしています。

***************

 

五月も本日でおしまいですが、六月は世界中、長年隠されてきた様々な真実が表に出て来て大変な事になりそうです。CAスピ(キャビンアデンダント・スピリチュアル)としても、そろそろソフトランディングを真剣に考える時かと思っています。

そうは言っても常に直観任せなんですけど、テーマが決まりましたらまた記事を更新いたします。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。