■連休中ほぼ外出しません

 

4月末~連日、睡眠というより繰り返し突然、気絶状態で、その合間に施術の仕事をしている状況です。

ここのところ、大きく地球の周波数が変化している影響を受けているかもしれません。

近所に食事で外出すると、間違いなくワクチン接種した近隣住民と同席してしまい、強いシェディング臭で気分が悪くなります。他の人達は、あの甘い腐敗臭に気付かないのでしょうか?気付いている自分だけ別次元にいるような錯覚を起こしているのですが、実際、いまだワクチンを無意味に打ちたがる人とは別の世界線に進んでいる様に感じます。

 

さて前回、お話した2019年4月29日の夢の話、インチキっぽい核戦争ですが、昼食ランチで、たまたまお昼のテレビ番組を観たらロシアの原潜話で、散々、核戦争勃発を煽ってましたので、一応、あたらずとも遠からずという処でしょうか?連休明けにいきなりそんな話になるかもしれません。

中身の無い政府もマスメディアも腐りきっていますので、それを信じるのは無思考ルーチンの老人くらいでしょう。

 

***************

■地球が丸でも平面でも

 

SNSではフラットアースの話が最近よく出てきます。実は地球の姿が丸ではなくて平面という考えです。

正直、直接視ていないのでどっちでも良いです。更にシャーマン視点で言えば、どちらの姿であっても大切なマザーアースである事に変わりはありません。

むしろマザーアースを理解していないと、「人類の未来詐欺」に引っかかってソーラーパネルで山を埋め尽くしたり、自然を破壊するので巨大動物を殺そう等々、利権詐欺師の低レベルな恐怖プロパガンダに駆られて大バカ野郎な「母殺し」を行い、自らの首を絞める事になります。

 

インチキな政治家や御用学者の意見よりもマザーアースの声を自ら高い視点から聞く事。

↓このタイミングで自然との共生を考えるシャーマン、ジェイクの新しい動画シリーズも始まりました。

新しい世界、新しい生き方は、一部の人間の支配や利権の無い本物の共生によって拓かれていきます。

 

 

ちなみに地球は丸か?平らか?に関する私の個人的な希望は、もっと世界が広くて未知な領域のある方が楽しいので「フラットアースだったら良いな派」です。強い意志を示して世界線移動で希望の地球へ行きたいと思っています。

 

***************

■昔は夢だった自分漫画本

 

4月からスタートした、しまうま出版サービスで久々に個人漫画誌を作りました。WEB上から、しまうま写真集作りの要領で原稿を台紙に載せて冊数を指定すればOK。

大量の本の印刷は不要でこの程度の32ページ漫画なら一冊あたり350円前後です。

40年くらい前にコピー誌を作ってコミケに出ていた頃から、こんなサービスがあったらなと常々妄想していたので、ついに実現したという感動があります。

 

 

以前、中華嫁に「中国の友達に見せたいけどアナタ紙の漫画ないの?」と聞かれた時からモヤモヤしていましたが、中華嫁の義母が4月頭に亡くなって中国に帰る支度をしている時にこの様なサービスが始まった事には運命の必然を感じます。

5月8日から航空機へ乗るのにワクチン接種証明が不要になるのもきっと必然のタイミングでしょう。

 

 

そして5月4日に↓このような本が高校時代からの先輩より、ゆうパックで届きました。ドーンデザイン研究所・水戸岡鋭治氏のデザイン&イラスト図鑑です。

 

都市空間デザイン、JR九州の車両デザイン等々、長年、仕事にしてきた歴史とイラストのまとめですが、日本でも世界でも、これほど緻密なデザイン画を描く人は、めったにいません。

ジェイクの動画で話そうとしている理想社会に必要な「新天新地」に繋がるかもしれません。

 

 

ちなみに高校時代からの先輩はドーンデザイン研究所で1980年からつい数年前までの長い期間、勤務していたので水戸岡氏とはイベント等でよく顔を合わせましたが冷静な情熱家という印象の落ち着いた方です。

 

 

この本を見ていると絵を描く強い意志や情熱が伝わってきます。私の漫画描き作業など大した労力の仕事ではないという意味で、とても励まされます。

本当に良いタイミングです。

 

***************

■ワクチン後遺症どう向き合う

 

ずっとそれを考えています。アメリカ発の経済崩壊よりも、一人のヒーラーとして大きな問題です。

医師の立場で対処法を考えている中村先生のnoteはとても参考になります。後遺症が気になる方は必見です。

 

 

今回、冒頭でシェディング臭についてお話しましたが、日々、道ですれ違う人、スーパーで並ぶ人等々、実に多くの人から強い異臭がします。私はワクチンを打っていない人間ですが、シェディングからの影響を少しでも避ける為、ナットウキナーゼや重曹クエン酸等で凌いでいます。

 

不本意にワクチンを打ってしまい、メドベッドでなんとかしようと考えている方がいるかもしれませんが、仮に今年中のスタートでも、どのような優先順になるのかわからないので、今出来る解毒を自分自身でよく考えて行ってください。正直、どう対処すればベストの選択か?はわかりません。

 

 

↑気休めにこういう物も弁当にかけています。

整体で毒抜きできる部分と食事等で改善できる部分等、考える事はまだまだ多そうです。

 

今回はここまでです。連休も終わり、世界が大きく動くタイミングです。次回はお金の認識の話とメドベッドの必要エネルギー周波数についてお話しようと思います。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。