■整体院開院15周年

 

一昨日の11月11日で、みずはの整体院は開院15周年を迎えました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

↓レイキや氣を使った整体施術のコツは瞑想を極めた脱力にあり。力任せにやるのは意味なしです。

ボーッと仕事をしていればOK!

 

 

***************

■縁とは運命の必然

 

前回の続きです。

2005年頃、日本のブログ黎明期は、いわゆるコアな「隠れ同好の士」がオフ会で集まる大きなきっかけを作りました。

当時、これは画期的な出来事で、情報操作された嘘世界から抜け出す大きなチャンスでもありました。

特に、昔はスピリチュアル系好きと言えば大方、宗教勧誘とセットで目の死んだ洗脳人間ばかりでしたから尚更です。

 

 

2005年~2007年の間にYahoo!ブログで日常スピリチュアル系住民のオフ会がありました。

関東住民別と関西住民別で何度か行い、2007年には合同でイベントも行った10~30人くらいの集まりでしたが、その中には今現在、私が仕事にしている「独り整体院経営」の参考にした個人サロン経営者の人や、直接、私のエネルギー状態を観てくれた元僧侶から転職した気功師の先生等々、とても個性的で人生の転機に必要な人達との濃い出逢いがありました。この気功師の先生から私は「クラウンチャクラ(第七チャクラ)で守護霊やハイヤーセルフと繋がってるよ」と教えてもらった直後に、霊夢で玉川水神社へ罔象女神から呼ばれたのも偶然でなく運命の必然でしょう。

それが「あること」に気付くのはとても重要な事です。

 

後に知った事ですが、この時期は数秘術カレンダーによれば20世紀が1999年で完全には終わっておらず、2008年の夏まで続いていたのです。世間では、2008年夏に北京オリンピックが終わると、すぐにリーマンショックが起きました。

私は2006年に母が亡くなり、2008年に会社を辞めてその年の11月11日に整体院を開院しています。

皆さんも、この2000年から2008年までの時期を振り返ってみると、人生に大きな変化があったかもしれません。

 

***************

■神道には裏神事がある

 

さて、そんなYahoo!ブログで知り合った人達の中に神様の啓示を受けて日本中を移動しているという変わった人がいました。

仮にこの人を「Yさん」と呼びます。

 

「Yさん」は季節労働者のような出で立ちで、案外お気楽に、その神様からの啓示について話してくれました。

 

一言でいえば●●県に行って、その地の「龍脈」を「ごにょごにょ」してこいということらしいのです。

【地震等が起きないように何かするらしいという以上は理解できなかったので「ごにょごにょ」と表現しています。】

 

 

もし、そこにいく事を拒否すると、誰か知らない別の人が代わりに行くそうで、このような裏神事を行う御役目の人間は日本に複数人いるらしいのですが、Yさんの場合、一度、交通費が無いから行く事ができないと断ると、公道で目の前へ歩いてきた見知らぬお婆さんから、「あんたの後ろの神様から、この男は交通費が無いのでお金を恵んでやってくれと言われた」という恥ずかしい理由で現金を手渡された事があり、大変気まずい思いをしたので、基本的に拒否しないという事でした。

****************

■女神は女性性の化身

 

この裏神事には他にも別命があるらしいのですが、神事と言わず個々の人間には「生まれて来てやるべき自らの決め事」があります。聴く耳を持てば、人それぞれ特定の「女」神様からの啓示・指令があるという事で「Yさん」の場合は「アマテラス神」、最近知った同業の人の場合は「キクリ姫」だそうで、自分自身と繋がる女神について知ると、身の周りに起きる様々な事が腑に落ちるのではないかと思います。なぜ女神かと言えば、自らの女性性が女神の形で顕現しているからとも言えますね。

 

日本神話に登場する八百万の神は宇宙神まで繋がるのでスターシードのルーツまで辿れます。

私の場合は「罔象女神(みずはのめのかみ)」=「瀬織津姫」=「シリウスの女神ソティス」ということでシリウス人ですが、最近、「イルカ」「ドルフィン」の入ったPNのSNS配信者が自らをシリウス人と名乗っているのを度々、見かける様になりました。

シリウス人が地球にやってきた生まれる前の決め事を果たす時が来たのだと感じます。揃いもそろって何とかの「いるか」なのが面白いですが、きっと海、水の青.碧い女性性を身の内に強く感じているからでしょう。

****************

■混乱の向こうの新世界

 

Yahoo!ブログを通して知り合ったYさんや、その他のスピ系ブロガーの人達は2008年以降、直接逢う事もなくなり、たまに近況報告をするのみになりました。

そうは言っても当時からブログを見に来て頂いたり、コメントをくれる人がいるので気長にこのような記事を続けて書いてきましたが、今現在の様な混乱期には自らの気付きを発信する意義を強く感じています。

 

最近、夢の話は控えてきましたが10月初旬に学校校舎で銀玉鉄砲のサバゲーもどきをやっている夢の中にドアを蹴破ってプーチンが乱入して来て、銀玉鉄砲を乱射すると窓ガラスを、おもちゃの銀玉が貫通し、「さすがプーチン」と感心しました。

 

ささっと、その場を出ていこうとするプーチンに「応援してますよ」と声をかけたのですが、「応援してんのかよ」というツッコミは別にして、そういえば集合「無」意識の沼に、ずっと足を突っ込んでいたことに改めて気付きました。

 

 

そして11月9日、昼間のお客待ちの間、仮眠をとっていると足先から、ふくろはぎのあたりまで水に浸かっている感触で気持ちよく横になっていました。

そういえば9日はアメリカ中間選挙の最中でしたね。

 

2021年の議会襲撃事件の直前に霊夢内で巫女アシスタントを召喚して浄化の儀式を行いましたが、もう浄化自体は足を浸けているだけのレベルで良くなったのかもしれません。

 

今は世界中が混乱期ですが、日本の混乱は日本人自体が、自らの無知に甘んじているからとも言えます。

一向にワクチン接種は終わらず、マスクも取れないですし。

 

CA(キャビンアデンダント)スピとして、シリウス人として、ソフトランディングができる智慧を絞らないといけません。

そういうことで次回は男性性と女性性の統合について深堀りしていきたいと思います。

最近、だんだん解に近づいてきたように感じます。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。