■えっ?まだ三次元人脳なの?

 

おやきたいやきさんの動画で、スカイプリンスさんのメドベッド最新情報が上げられて、好きな人達の界隈で盛り上がっていますので急遽、YouTubeリンクを貼っておきます。

 

まだ11月3日の整体教室のテキスト作成中なので、あまり詳しい記事を書けませんが、そろそろ皆さんも自分事として五次元人化の覚醒をしておかないと、自分の順番が周って来た時にメドベッドを管理する量子コンピューターに肉体修正の希望を弾かれてしまいます。ちなみに本物のメドベ利用は無料です。

 

ちゃっかり200歳くらいまで普通に生きてしまう前提を嘘常識の抵抗なく受け入れて是非、動画を観てください。

おやきたいやきさんが、ごく普通に説明していますので文字起こしを見るよりも、当然の会話として頭へ入ってきます。

 

今までの現実世界では、肉体と頭脳を毒薬で不健康に劣化改造されて無理やり地獄の延命人生を強要されていたのです。

まともな人生にするためには、ぼーっとしてトカゲ支配層の洗脳政策に騙されている場合ではありません。

 

動画の7分目から1.5倍速くらいで観るのを推奨

 

状況が落ち着いたら改めてメドベッド記事を書きます。

私は150歳くらいまで人生の予定表がすでにあるので、その目的に即していれば特に問題ないと思っています。

ではでは。