■あの電書の第二版を出版します

 

現在、「五次元」話は旬の話題なので、10月ブログ記事は「五次元人の気付き」シリーズでスタートします。

 

ほんの2年くらい前に五次元と言っても殆どの人から理解も関心も持たれませんでした。しかし今や三次元世界=マトリックスだという事に、多くの人が気付くようになってきました。

 

マトリックス=全てが虚構の世界

虚構=事実でない事を事実らしく作り上げられたもの

 

今、日本人の多くは、ワクチンとマスクで免疫をつけるという幼稚極まりない虚構の世界で生きています。マスコミ、政治、張りぼての権威連中に、毎日煽られ、殴られて、脳内がお星さまでピヨピヨしている、とても情けない状況です。

 

それはそれで本人の自己責任ですが、10月からの6カ月~4歳以下、ワクチン接種スタートには、正直腹が立ちすぎて、今月冒頭からずっとTwitterで反ワク意見拡散活動をやっていましたし、今後も続けていきます。

この狂った蛮行を認めたら人としてジ・エンドです。

 

それらの状況もあって来年3月頃に、「あなたの知らないあの世の歩き方」第二版(改正版)をkindleで出版します。

 

 

2020年から世界の様相は大きく変わりました。

今までの生き方では三次元虚構世界で生き残れないから四次元認識(霊界認識力)をつけようというのが、「あなたの知らないあの世の歩き方」第一版の主なコンセプトです。

そして第二版では、更に五次元(未来・過去世界線認識力)まで理解できる様に内容を厚くします。

 

初版は2021年の3月に電子書籍化したばかりですが、その当時から、いずれ修正追加した第二版を出すつもりでした。そういうことで早速、本気モードの新表紙↑を作成中です。

 

すでに第一版を購入している方は第二版発行後にAmazonの自分の管理ページからアップデートの形で最新版をダウンロードできます。

Amazonへ上げた際にはご報告いたします。

買い直しが不要の、このシステムは大変助かります。

 

おそらく、発売時期の社会状況次第で、表現や文言を相当選ばないと理解されないので(たとえば「DS」「コロナ禍」「毒珍接種」等々)、漫画表現にしたり、前回、出版時以降に起きた話、気付いた事を出来る限り書き(描き)加えます。

とりあえず↑の様に表紙はこんな感じで作り直してみました。コピーはまだまだ思案中です。時期的に「五次元・新地球の生き方・逝き方」になるかもです。

 

***************

 

■爬虫類はレプトゥリアン系悪人の暗喩

 

 

↑ここ二年間、逃げた大型爬虫類を捕獲したというニュースがやたらと多いのは陰謀論界隈では「ディープステイト(DS)」の大物有名人が逮捕された暗号だと言われています。

・・・と、この記事を書いていたら、トイレの便器の中に大きな蛇が入っていたという奇妙なニュースが・・・。

 

動きが素早く賢い犬や鳥ならともかく、低体温動物で、昼間から木の上で↑こんな風にしている爬虫類がショップや家から、やたらと数多く逃げるというのも変な話です。

 

悪い奴が爬虫類でサイコパスで・・・と細かく説明するのは面倒だと思っていたら、ちょうどバッファロー男のジェイクの最新邦訳動画が上がっていました。オーラが腐っているエナジーバンパイアと関わってはいけない理由もこれですね。

 

 

他にも龍神=オーガニック(有機的)UFOとか、今回も10分間に面白い話が詰まっています。

 

***************

 

■次回から「五次元人の気付き」スタート

 

今回は「電書の改正版を出すよ」という宣言でした。

次回から具体的に五次元、五次元人とは何について、気付いたメモを電書用にブログへまとめていきます。

 

今更ながら、私が1985年に初めて観た霊夢が五次元軸視点だった事に気付かされます。

 

1990年代にエヴァンゲリオンやマトリックスで登場したシーンや概念でしたがクリエイターの中には、もともと五次元視点を持って生まれてきた人間が多いのかもしれません。

次回は、そのあたりも解明していきます。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。