■反省・気付かなかった事

 

前回の記事を書いた後に中身を再度見返し、気付いた事があります。これです。

 

 

私は出産予定日が大幅に遅れ、難産で0:00分の日付変わりと、ほぼ同時に生まれてきたそうで、そんな生まれ日だけでなく、自らの意志で、性別、国、時代を選んで来たと気付く、転生意志自覚イベントを人生の中で何度も体験してきました。

間違いなく魂は第五段階に進んでいます。

 

そして冒頭の「気付いた事」とは魂の段階が低いと転生を自らの意志で選ぶことができないというシステムをずっと「誰でも転生先は選べて当たり前」だと思い込んでいた事です。

 

よく考えてみれば、以下の様な第一~第四段階までのレベルが低い魂たちが転生を自由に選べたら世界が荒れて即、人類が終了してしまいます。

***************

第一段階 生存する

・水分摂取、食事、排泄、睡眠、生殖をやってみる

・けが、病気で死ぬことを学ぶ

・食べないと死ぬことを学ぶ

 

第二段階 勝手気ままにやる

・やりたいと思ったことをとにかくやる

・だます、盗む、殺す

・カルマの回収は全部死後

・実は自分の利益ではないことを学ぶ

 

第三段階 集合意識に合わせる

・一般に「善」と言われることを検知しマネする

・他者にとって害になることに良心の呵責を感じる

・周りの善悪判定に合わせる

・善を追求する

・権威に追従する

 

第四段階 権威の追求

・善だと言われることを一生懸命やる

・自分が権威となることを望む

・階級ピラミッドを、ひたすら駆け上がる

・善悪の基準は集合意識

・周りから凄い人だと思われたい

・他者より優れた存在でありたい

→闇落ちするとDS化

・他者との比較

***************

第一~第四までの段階で生きている人たちは、学生身分であって気付きを学ぶ義務教育の中にいます。

そこから第五段階に進むにはどうすれば良いかは、すでに答えが出ています。

第五段階=五次元人への入り口です。

 

 

その中でも「自分自身の能力、やるべき事の追求」は様々な直感による行動やハイヤーセルフとの夢を通じたやりとりを通じて前世過去、未来世にかけて探求する魂の大きな課題が何か?を気付かされました。

 

私の今生の大きな課題は、変化と混迷の今現在という時代の記録をクリエイターとして、自分なりの表現で後世に残す事と、やがて、そう遠くない未来にやってくる「博愛の時代」に、人はどう生きるかを考え、様々な行動をする事です。

 

そしてそのような目的のためにメドベッドによる延命やエイリアンのやって来るパラレルワールドも自らが望めば選べるとハイヤーセルフの化身である菩薩に告げられています。

 

現在のコロナ禍は三次元人と五次元人を魂の成長段階レベルで確実に選り分けました。五次元人にとって、価値観が古くて幼い三次元人と向き合っても、意識の混乱や不快な感情に呑まれず冷静に対応すべき時が来ています。マスク、ワクチンは、そんな選り分けのための踏み絵です。

 

 

■他人の夢・自分の夢

 

コロナ禍が始まった頃から明らかにそれと解る他人の夢を睡眠中に受信するようになりました。

昨年は、楽しみにしていたイベントがコロナで中止になり、残念に思う若い女性の強い想念がそのままバーチャル体験として夢に反映されたりもしました。エンパスとテレパスの受信感度が更に良くなっているのでしょう。

 

そして今月、9月の始め頃は電車で移動したり、ホテルに泊まったりの夢でしたが、9月半ばには医療関係者らしき他人の夢を連日

、立て続けに観ました。

 

夢1)ビルの4階くらいの窓から外をみると駐車場の様な広場に白い大型テントが沢山設置されていて、大勢の子供達を大人達が引き入れています。それを止めようと内心焦るのですが身体が動かないまま何もできない。

 

夢2)大病院の片隅にある仮眠室の様な狭い部屋の中で、数人の同僚たちと反省会の様な事を行っている。

 

夢3)姿が見えない数人の相手と感情的な怒鳴り合いをしていて、その言葉の文字が漫画の吹き出しの枠付きで目の前にフラッシュで焼き付き、何度も現れては消える。

 

13日から16日くらいの間、そんな夢が続きました。

果たしてワクチン接種の事で悲鳴や怒りの声を上げているのか?もう仕事を辞めたいのか?病院に絶望しているのか?等々の細かい意志までは解りませんでしたが、医療関係者のリアルな強い想念であることは解りました。

 

週が明けて19日になると、今度は広い学校の様な建物内で銀玉鉄砲を持って、ゆるゆるのサバゲーをやっている自分がいました。これは間違いなく自分の夢です。

おそらくニュースで流れるウソだらけの戦争報道を駄菓子屋で売っている銀玉鉄砲に見立てています。

そして週末になり、習近平とプーチンに関する噂レベルの報道が流れました。これが現実とのシンクロです。

 

10月になれば、誰の目にもはっきりと見えて来るとは思いますが、

現在、世界レベルで大混乱が起きている事へすでに気付いている人は地に足をしっかりと付けて周囲の幼い三次元人達に流されない様、覚悟を決めてください。

 

■ 五次元地球は心の内にある

 

第一~第四までの魂の人たちにとっては、今まで全く自覚無く生きてきた三次元ピラミッド型奴隷人生が想像力の及ぶ限界です。同様の理由で星空を飛ぶスターリンク衛星が銀河鉄道に見えるのは日本人だけだそうです。

 

それは日本人の想像力が、ほんのすこしだけ三次元を超えた自由な処にあるからです。

↓あなたには銀河鉄道が見えますか?

 

 

五次元地球は自分の外からはやってきません。

地球の周波数が大きく変わっても、自らが五次元人になるべく心の内側から変えていかないと、生き辛いだけです。

 

インチキカルトなスピリチュアルは、間もなく宗教の終焉と共に消えていきます。そして望む世界線に移行する意志を自らの選択と行動で示す時節はすでに訪れています。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。