↑本日9月22日発売「実こわ11月号」ですが、私のコラムは一回お休みです。その休み期間中の空いた時間で現在、不思議体験WEB用漫画を描いております。(内容は後程)

11月発売の1月号はその件を含めて、「偶然カメラに映り込んだ怖い映像」の話を主な記事にする予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

***************

 

■スピリチュアル・アンテナ

 

「オールドソウル」の私は、幼い頃から自分の周囲が幼稚な「エゴソウル」や傲慢な「餓鬼ソウル」人間で溢れ返っている事に気付き、とてもまともに相手などしていられないという見切りで基本、片っ端から縁切りを実行しているのですが、たまに同類のオールドソウルがアンテナに引っかかることがあります。

そしてそれが珍しい知的で模範的なシャーマンタイプ人間なら尚更、強く惹かれます。

 

・シャーマンタイプとは?

私の今生は前世の延長でもあるので、特定の神様に就き、禊や清廉潔白、儀式にもうるさい「巫女タイプ」なのですが、シャーマンタイプは薬でも妖怪でも悪魔でもトランスの為なら何でも利用するフリータイプです。闇落ちしたり、エゴやカルトに呑まれて狂っている事もあるので、それだと気付いた闇系シャーマンからは通常、意識を遮断してさっさと逃げます。

 

 

■エイリアンは光の存在?

 

久々(半年ぶり)にバッファロー男ことジェイクの動画邦訳がマカナスピリチュアルで更新されました。

じめっとした、霊能者、宗教家、預言者等々の多い日本ではあまり見かけない、量子物理学にとても詳しい、すっきり光系シャーマンタイプです。

 

 

今回は第12回になっていますが、みんな大好きソウルメイト話や、解りやすいエイリアン話が聴けます。興味がある方はぜひ↑動画を12分間字幕付きで観ることをお奨めします。

 

彼を知らない人の為に簡単に紹介すると、元アメリカ海軍のエージェントで三角形の地球製UFO、TR-3B製作アドバイザーであり、2021年のアメリカ議会騒動の際、Qのシャーマンとしてバッファロー男の恰好で悪目立ちしたタトゥーまみれのおっさんです。

↓ちなみにこれ別撮りスタジオ合成画面らしいですよ。

 

 

正体を疑う人や興味を持った人は前シリーズからの動画を端から観てみてください。周波数転移等の説明は難解ですが、一般人の知らない闇の近代史等も解り、大変興味深いです。

 

私にとっては、自称シャーマンでとても腑に落ちる雄弁な人物がYouTube界へ現れた事により改めて霊的世界で自分の行っている行動の裏付けが取れました。彼の信者というわけではないですが巫女の共感覚を最も強く感じる人物です。

 

彼の言う「シャーマンっていうのは、男性ではなく、女性でもなくて、そのどちらでもあるんだ」は改めて自分自身の中心軸、男性性と女性性バランスにぴったりくる感覚です。

 

■エイリアン(ビジター)がもたらすもの

 

さて、皆さんが上のジェイク動画を観たという前提で先に話を進めると、基本的にエイリアンは光の存在です。闇存在のヤクザやマフィアもいますが宇宙全体ではエネルギーバランスみたいなものだと理解しています。

 

そんなエイリアン達が公式に人類の前へ姿を現す日も、遠くありません。その三次元的な見た目がどうであれ、地球(人類)幼年期の終わりを告げに来た事は間違いないでしょう。

もっともすでに非公式では地球に大勢来訪していますし、これを読んでいる皆さんも転生したエイリアンかもしれません。

 

 

そんなエイリアン(ビジター)が公式に姿を現すと、すでに映画やアニメで観た様な認知済みの科学技術よりも強いショックを受ける事があります。

 

それが彼らの持つ「博愛」です。

 

地球人類が今まで、ひたすら「愛」だと思って実践いたものは「博愛」でなくただの「狭隘」だと気付いてしまうからです。

 

狭隘(きょうあい)=心がせまい事、度量がない事。

 

男女の愛も、子育ても「博愛」を学ぶための第一歩に過ぎませんが人間はエゴの追求を最優先させます。

その理由は人間世界そのものが狭隘だから。

 

↓拾い物画像ですが、愛の欠片もないリアル日本。

もう人口減らす気満々の闇社会です。

 

楽園と呼ばれる無知の世界に住むアダムとイブは蛇に禁断のリンゴ(知恵の実)を与えられて、コツコツと構築したのが今現在の悪知恵人間一人勝ちの世界です。そしてエイリアンが人類に「博愛の実」をもたらすことで、まともな人類愛の世界がやってきます。では一体、何が博愛なのか?

それは今後の人類の大きなテーマです。

是非、胸に手を当てて考えてみてください。

 

■あなたの魂は第何段階目ですか?

 

15年くらい前、ヒーリングマスターの方にオーラリーディング等と一緒に診てもらったので知っていましたが、私の魂は転生を繰り返し、今生では第五段階目となっています。

 

「なんのこっちゃ?」という人に先日、笹原さんがちょうど解りやすい講演会ダイジェスト動画を上げておりましたので是非、自己診断をなさってみてください。

 

 

動画内の「魂の八段階」を簡単にまとめました。

 

***************

 

第一段階 生存する

・水分摂取、食事、排泄、睡眠、生殖をやってみる

・けが、病気で死ぬことを学ぶ

・食べないと死ぬことを学ぶ

 

第二段階 勝手気ままにやる

・やりたいと思ったことをとにかくやる

・だます、盗む、殺す

・カルマの回収は全部死後

・実は自分の利益ではないことを学ぶ

 

第三段階 集合意識に合わせる

・一般に「善」と言われることを検知しマネする

・他者にとって害になることに良心の呵責を感じる

・周りの善悪判定に合わせる

・善を追求する

・権威に追従する

 

第四段階 権威の追求

・善だと言われることを一生懸命やる

・自分が権威となることを望む

・階級ピラミッドを、ひたすら駆け上がる

・善悪の基準は集合意識

・周りから凄い人だと思われたい

・他者より優れた存在でありたい

→闇落ちするとDS化

・他者との比較

 

***************

 

以上、第四段階までは子供の魂です。

そんな「子供の魂」が現実世界に大勢いる事を、三年間のコロナ騒動では実感しました。マスゴミや権威の言う事をホイホイ信じてマスクにワクチンですしね。

ワクチンを打つ方も、打たれる方も、金をばら撒き医者に指示する下層DSも「エゴソウル」「餓鬼ソウル」の狂人です。

 

今回、この記事の冒頭で、私の周囲が幼稚な「エゴソウル」や傲慢な「餓鬼ソウル」人間で溢れ返っていると言いましたが、その答が、まさにこれです。残酷なサイコパス狂人や、まともな子育ての出来ない幼稚な魂の鬼親は、そもそも魂の段階が下層なので異生物扱いで積極的な縁切りが必要です。

 

そして私自身の魂は、今生、第五段階目。

それは前世、前前世からの継続です。

 

第五段階 真実を自分自身で把握

 

今回の記事をここまで読まれてる人は、すでに第五段階に達しているはずです。なっていないと「なんのこっちゃ?」で途中放棄してしまうからです。この話に興味があるか?無いか?は大人の魂に達しているかどうかの判断基準です。

 

昨年の6月25日に観た明晰夢で私は菩薩から、「ビルマの竪琴の水島上等兵になるな」という啓示のビジョンを見せられました。要するに死者(特に殺された子供達)への慈悲心に心を強く囚われて、未来創造の足を止めるなという意味です。

 

それは今、現在、私が第六段階への移行期に差し掛かっているという意味でもあります。

 

第六段階 自由意志の発動

第七段階 神と一体化

第八段階 地上に降りた神

 

***************

 

カエルは卵→オタマジャクシ(子供)→カエル(大人)へと変貌します。魂も学習して神化(しんか)しようとするので飽きずに転生と学びを繰り返せば、遠い未来には神となるでしょう。 

 

それは自分自身が神である事を思い出すという意味でもあるのですが、私は2013年の霊夢内で霊界(スピ)学校の卒業式記念品にポータル(異星行きゲート)を選んでいるので、今生終了で人間卒業です。

自らやって来た星へと再び自分の意志で還ります。

皆さんも自分自身の内なる基準で世界を鳥瞰してください。

 

■9月の雑感

 

 

↑お昼は近所の居酒屋の500円ランチを楽しみにしているのですが、最近は店内テレビでお昼のワイドショーを放映している事も多く、アメリカンリーグで、エンジェルスの大谷が活躍している時間帯を狙って行っています。店主が野球大好きなので、放映時間中は間違いなく野球放映なのです。

 

そんなワイドショーを、うっかりとちらっとでも見ると物凄く不快になるので、普通に食事の気分ではなくなります。

私の魂が第六段階目に入った様なので、偽日本人達が自分に都合の良い嘘をフンコロガシの様に固めて洗脳ウソ番組を作っているのが吐き気がするほど見え見えです。

 

魂の段階が上がるという事は人生がどんどん孤独になる事でもあるのですが、地元の呑み屋街で、不健康に太ったサラリーマン集団が群れて醜く騒いでいるのを見て、心底から孤独万歳!と感じます。誇張なしに、全然可愛くない保育園児集団みたいに見えていますしね。

 

9月の女王崩御と同じ時期に地球のシューマン共振が9日間に渡って止まり、ロンドンの夜空にはUFOの隊列が出現しました。私はと言えば9月12日あたりから週末まで医療関係者の夢を続けて見るようになりました。基本、悪夢です。

 

さて、今回は長くなりましたので、その話はまたの機会にします。

 

そして最後に・・・今、空き時間を作ってぼちぼち描いている漫画についてですが、2021年の年明けに観た明晰夢内で、お供の巫女と一緒に集合無意識の沼を浄化に出かけた話です。

 

言葉で状況を伝えるより漫画で伝えた方が頭にすっと入るので出来たらまたご報告いたします。

 

昨日はアメリカで大きな企業の倒産がまとめて起きたそうですが9月はまだまだ大転換イベント目白押しの様です。偽日本人メディアに騙されず自分で考え、判断、行動してください。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。