■オーラ診断したことある?

 

↑約7年前に診断した私のビーリブオーラレポート。その前は更に7年前の2008年に視てもらっているので、今のコロナ騒ぎが終わったらイベント等で、また診断しようかなと思っています。

定期精神健診みたいなものです。

 

2008年頃も、基本、紫カラーの人間ですが、この2015年当時はチャクラを含めて結構、状態が安定しています。

 

私がオーラ=生体エネルギーの存在に興味を持ったのは小学校の頃に見た科学本の画像で芋虫が白く光っているものを視た時からです。

 

当時から、もう60年以上、研究は進んでいる事になりますから、

↓この程度の事は解っていて当然です。

 

細かい内容の解説はしませんが、生体エネルギーは自分の魂や生きる目的に嘘をつきません。

 

ずっとエネルギーワークを仕事にしているだけに、それはよく解っています。↑そしてこれらを知っていれば適正ゼロの仕事や生き方を人生において選ばないでしょう。適職や天職への近道も、ここから拓けてきます。

 

どうして、このオーラ診断をもっと人間の個性を診断するツールとして公式に活用しないのだろう?と思っていたら、なるほど、汚い医療利権やら量産人間義務教育等が絡んでいて公式には出来るわけがないという背景があるわけですね。

 

量産洗脳人間は何も考えずに奴隷労働をして、お金を支配者層に収めて適当に死んでくれれば、それで良いという方針なら、洗脳が解けるきっかけになりそうなオーラ診断は全く根拠の無い迷信の様に扱うのが一番です。

 

子供達に、人間にはそれぞれ様々な個性がある事を教えてあげるのは大人の義務です。ランク付けしたり、相手を見下したりする歪んだ差別の教育土壌を作り、マスクや黙食を強要する奴隷教育は、もう終わらせないといけません。

***************

 

■エンジェルリングの正体

 

意外なものが画像に写っているので一言。

宗教画等で天使の頭の上についている輪っかの正体は第七(クラウン)チャクラが頭頂部、上向きに開いて見えているのですが、オーラ写真だと結構、解りやすく映りますね・・・

クラゲ・大が頭に載っている様にも見えます。

 

 

ということでクラウンはこんな風に見えるという私のレポートの表紙です。怨霊が浮いているのではありません。

このブログでは、よく自分は第七チャクラ人間だと名乗っていますが、特別な視覚能力が無くても誰でも、このように視る事が出来るというのは案外凄いことかもしれません。」

 

いつもお読みくださりありがとうございます