■9月号のコラムは・・・

 

実こわ9月号は7月23日発売です。

時節的に、お盆中であり、終戦記念日でもあります。

 

そんなわけで、今回は私の母が二十歳の時に体験した、広島の本家が原爆で消滅した話と、その後に発生した墓守の運命についてのコラムを書いています。

 

 

広島の本家は原爆ドームと川を挟んだ真向いに建っていたので火災等の消失ではなく親族もろとも消滅しました。

核使用戦争の脅威を多くの人にイメージしてもらえたらな、と思っております。本当に怖い話です。

 

***************

 

■ あなたの人生はメドベッドに辿り着くか?

 

 

 

↑ブログ主の方がスカイ氏のメドベッドQ&A記事を詳しく掲載しております。メドベッドを信じない人は別に良いのですが、信じている人はどのようなオーダーをするのか、前もってよく考えておく段階に入りました。将来の職業としてメドベッド技師という選択を考える時期でもあるようです。

 

私は脳内へ英語のインストールと、年齢の記憶が混乱しないように瞳の色を何かの珍色に変えてもらおうと思っています。今まで生きた人生のタトゥーみたいなものです。

そしてメドベッド利用後、「やっぱり変更したい」とか言い出さない様に覚悟と内容を決めておきます。

 

この覚悟が全くできないブレブレ低次元の人達は自分でイメージができないのでメドベッドがすぐに利用できないのでしょう。無思考で右へ倣えでは、先の時代に生きていけません。

 

***************

 

■「グランドソーラーフレア」終わった?

 

 

↑6月25日から約10日間の猛暑が人口太陽だったかどうかは判断しかねますが感覚的に五次元上昇「グランドソーラーフレア」は無事終了の様です。

 

太陽も雲も夏仕様ですが梅雨が戻って来ています。

これから世界が目に見えて大きく変わっていきますね。とても楽しみでわくわくしております。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。