■人工太陽の理由

 

ここ2週間あまりで、現在、空に輝く太陽が「人工太陽にすり替わっているかも?」という疑念を抱きました。

それを直感的には十分納得しているのですが、改めて論理的にその理由を検証してみます。

 

もっとも私は「うさ脳」タイプなので、何事であっても常にそのように考察しています。感情で適当に言っているわけではないので眉唾話に感じた方も読んでみてください。

 

(自分がどういう思考タイプなのか?知りたい人はこのサイトが詳しいのでこちらからどうぞ)

 

 

では人工太陽である理由を挙げてみます。

 

☆理由その1

ずいぶん以前から世界中で撮られた動画に太陽が二つ、三つ、同時に映っている映像が投稿されていました。

これが「人工太陽の実験」では?

 

☆理由その2

これだけ暑ければ夕立になるのが普通の夏。

この一週間、東京都心部では雷と雨の気配が全く無し。海の沖合に入道雲もなくて、毎日が暑いだけ。

 

↓7月2日、午後17:00頃の夕空

 雲も太陽も変

 

☆理由その3

 

このブログでずっと記事にしてきた事です。

一年前の6月26日に霊夢で観た五次元地球移行や、先日観た霊夢での「双子化」という言葉、さらに以前、スカイ氏が話していた、太陽の暗黒化と地球の次元分裂「グランドソーラーフレア」等々を考え合わせると、今現在、本物の太陽は暗黒化していて、それを隠すために人工太陽が地球との軸線上に見えている(ホログラムなら存在しない)というのが私の推察です。

 

↓参考までに6月27日記事

***************

(一部再掲)■双子化した太陽

 

ここまでリアルタイムで2022年6月26日の太陽変化までを追っかけてきましたが、日本的には、もう時間が過ぎたので、霊夢の結果と併せて「ご報告」です。

 

↑まず、朝日を日食メガネ越しにデジカメで撮ってみました。撮影と同時に強い耳鳴り、そして気温の爆上がり、東京は昨日から焦熱地獄の様相です。そして物凄く眠い、仕事やりたくない、早く夜になれ・・・で一日を過ごしました。

 

軽く11時間は眠りましたが、その最中に、「五次元地球化とは空が暗くなるんじゃないんかい?」と質問に答えてくれる?な存在に尋ねてみました。

 

すると・・・

「双子化したんです」

と声だけによる回答。

***************

 

↓スカイ氏の「グランドソーラーフレア」情報

 

***************

 

そして以上の理由を踏まえての結論です。

 

スカイ氏 によれば、太陽の暗黒化は数日間だけだそうですから、そろそろこの猛暑太陽は終わりです。

糞暑いニセの太陽が引っ込んで通常の太陽に切り替わると思います。意外と天気予報が普通に当たっていますから、これを詮索するのなら、事前にスケジュールへ沿って計画された世界プロジェクトなのかもしれません。

 

日本人なら、よく知っている「天岩戸」現象と理解できますが、それ以外の国は暗黒太陽化?にパニックや暴動を起こす危険があるので実行する理由は十分にあります。

 

いきなり太陽がいつもの照度に戻って普通に夏が来たら、いよいよ本格的な五次元地球劇場の開幕です。

なにが起きるのか?とても楽しみです!

 

いつもお読みくださりありがとうございます。