■26日・五次元地球化の検証

 

おさらい

「2021年6月26日の霊夢」そしてスカイ氏の「グレートソーラーフレア」では日蝕の様に空と太陽が暗くなるはずなのに、なぜか真逆の「猛暑太陽」となりました。

 

それでも五次元化が順調に進んでいるなら26日以降、様々な急変化があるはず・・・というわけで、何が起きているのか、抽象的視点で色々と検証してみました。

 

まずはコレ、シューマン周波数です。

26日に地球が発するシューマン周波数は過去最大の振り幅を記録しました。(右端の白い極太ライン)

 

 

ちょうど、整体の仕事が終わって死ぬほど眠くなった時間帯です。

 

地球のシューマン周波数変化は2014年のアセンション終了時期に始まりました。この変化が文字通り、次元上昇を教えてくれています。星には固有の周波数があります。

↓この記事が詳しいので知らない方はどうぞ。

 

 

↓テレグラムのトランプ公式では、「ゲセラスタート!」の一言が出ました。

このまま一気にアメリカ共和国になるのか?

 

 

↓そして28日、朝の高熱太陽は以前と別物感が凄くて、どうやら双子化は本当かもしれません。

兄か姉か、弟か妹かはわかりませんが、生まれたてならではの暴力的な元気さを感じます。

 

そして、この暑さで外マスクを外す人が一気に増えました。そういう意味では「北風と太陽」の童話を人間視点で試されているのでしょう。熱中症で死なないように工夫が必要です。

 

 

■五次元人選別の夢

 

今、何が起きているのか?という疑問に対し、28日早朝に観た霊夢による解答ビジョンです。

 

気付くと下町の町工場のような場所でコーヒー苗がオートメーションで自動選別され、出荷していくのを、ぼーっと眺めていました。「コーヒー豆」ではなくて「コーヒー苗」です。

そんな作業が現実にあるのかは知りません。

 

コーヒーの最高級種は出来た豆を入念に選別し、産地農園と手間と希少さで高額なAA等のランクが付きます。

高級豆ほど味に雑味がなく、素人でも美味しさが別次元に感じるものです。(高額なのでめったに買いません)

ごまかしの全くできない本物の嗜好品です。

 

それを苗の段階から選別するという霊夢の内容は、今現在、地球上では、とても条件の厳しい人間の選別が行われているのだと直感的に解釈しました。

 

高熱太陽は、まともな思考とサバイバルの意志があるのかを個々人に問うているように思えます。情報に踊らされて、自分で何も考えず、熱中症マスクで死ぬような人間は五次元地球で生きられないという事です。

 

この先、毎日、亡くなる人間が右肩上がりで増加します。それだけは間違いありませんが、それすら理解できない人は、地球評価で質の悪い屑コーヒー豆レベルなのでしょう。

 

■一応のまとめ

 

夏至を過ぎて、物凄い変化の夏がスタートしました。

 

 

↑日食メガネ越し、本日29日6時30分、東の空から上ったばかりの太陽です。

おおっ!なんか本日は熱量がやや低いかも?

 

五次元地球、この6月、そして7月は周囲の急な変化に振り回されず、暑さ対策もして、屑コーヒー豆にならない様に、サバイバルなさってください。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。