■双子化した太陽

 

ここまでリアルタイムで2022年6月26日の太陽変化までを追っかけてきましたが、日本的には、もう時間が過ぎたので、霊夢の結果と併せて「ご報告」です。

 

↑まず、朝日を日食メガネ越しにデジカメで撮ってみました。撮影と同時に強い耳鳴り、そして気温の爆上がり、東京は昨日から焦熱地獄の様相です。そして物凄く眠い、仕事やりたくない、早く夜になれ・・・で一日を過ごしました。

 

軽く11時間は眠りましたが、その最中に、「五次元地球化とは空が暗くなるんじゃないんかい?」と質問に答えてくれる?な存在に尋ねてみました。

 

すると・・・

「双子化したんです」

と声だけによる回答。

 

双子、太陽といえばああ、あれだ。

 

 

↑タロットカードの「太陽」で子供が二人いるタイプ。

昔からこのタイプのカードを使っているので、すぐに理解しました。太陽のカードが誕生、祝福も意味するので「男の子」と「女の子」の事だと思っていましたが太陽自体が「陰太陽」と「陽太陽」に双子化するとは、考えた事もありませんでした。

 

ところで↑の画像は双子太陽カード画像を探して、たまたまネット上で拾ったものですが「太陽」「審判」「世界」が横並びで、現在世界の近未来を占っている様にも見えます。

 

さて、今現在の、このクソ猛暑太陽が「三次元太陽か?」、「五次元太陽か?」という事になると、どちらにしても、完全移行まで、しばらく殺人的猛暑が続きそうだと考えたら眠りながらでも気分が悪くなってきました。

思わず霊界薬局(笑)にいって、白衣でガラの悪そうな、おねいさんに「年齢的にも肉体がきついのですが、何か効果のある薬はありませんか?」と尋ねるとコンビニ等でも売っている定番栄養剤の箱売りを薦められました。(シ〇〇〇BB)

 

外仕事じゃないのだから、あとは昼間、涼しくして適当に休んでいればOK的な、イメージアドバイスをもらいましたが、主に外で働いている人は、もう酸欠マスクを取ってください。

熱中症になるかどうかの選択肢を迫られています。

 

「北風と太陽」っていう童話もありましたが、そういう意味では日本人マスク剥ぎ目的の猛暑太陽なのかもしれません。

 

周囲の変化を見て、早めに次回④へ続きます。

いつもお読みくださりありがとうございます。