■五次元人とはどんな人?

 

五次元人とは・・・沢山の世界線(パラレルワールド)から未来の行動を潜在意識下で選び、判断、選択できる人の事。

 

また、過去の世界線を観る事ができるなら、前世も認識できますが、他人の前世を観ている場合も多いので、早とちりして自分の過去生が英雄〇〇だと名乗るお馬鹿は多い様です。(過去生は信用できる専門家に観てもらう方が良い)

 

そんな五次元人は大昔から、この世界へ存在します。

将棋のプロとか、何手も勝負の先を読める人間は、普段から無意識に五次元人として行動しています。また絶対に避ける事のできない大事故等を予感して「大難を小難に変える」というのも五次元人の特徴。戦乱の時代を生き抜く人間には、この様な人間が多かったのだろうと推測できます。

そして五次元人なら、とっくに気付いているとは思いますが、今現在の地球は戦乱の時代。

低次元人には到底、理解の及ばない事です。

 

***************

 

■五次元地球とはどんな世界?

 

自分たちの強く望む世界線となる五次元地球。

それは地球上の多くの人が望む理想社会が早急に実現する四次元霊界に似た世界です。そして四次元とは特定の時間に縛られない睡眠中の夢の中や死後の魂が行く霊界次元の事です。

 

ちなみに四次元や低次元のお話は私が昨年、アマゾンの電子書籍で発売した↓をご覧になってみてください。

アマゾンサイトの試し読みから序章が読めます。

 

しかしこの電子書籍、昨年3月の発行で本当に良かった。

昨年の後半から今年にかけてだったら死亡者が右肩上がりに急増しているので不謹慎すぎて出せませんでした。

これも五次元無意識下の選択ですね。

 

 

***************

 

■五次元地球は変化が速い

 

さて太陽が陰って暗くなる五次元地球化はやって来るのでしょうか?メドベッドでお馴染みのスカイ氏は、それを「グレートソーラーフレア」と言っていました。

そして最近のYouTube等には点滅する太陽や三つに分裂する太陽の動画も上がっています。

 

いよいよ6月26日となりました。

もし、周囲が全く気付かないうちに五次元地球化したなら明日以降はいきなり世界が一変すると思います。

本当にとても楽しみです。

明日27日にまた更新します。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。