1年前の2021年6月26日に観た霊夢はアラスカの様な広大な土地から大空を見上げていると、日蝕の様に空が暗くなり、五次元地球が三次元から分離していくというもので、そのすぐ後に魂の救済の為に、三次元へと残る地蔵菩薩から五次元地球での未来課題を直接、教えられるというものでした。

 

そういうわけで、懐かしい↑の日蝕メガネを10年ぶりに引っ張り出しました。26日~27日の太陽を観察してみるつもりです。

夢世界は派手な誇張がよくあるので案外、日常、気づかないレベルでの小変化かもしれません。

 

さらに夏至が過ぎてから、ニュースで突然、大規模な太陽フレア障害が、地球規模で起きると言い始めました。

 

 

他にも沢山のニュースになっています。

 

一般的には世界的な大規模軍事作戦の前フリ煙幕だと言われている様ですが、そんな軍事作戦のさらに裏側では五次元地球分離が進むのかもしれません。

 

27日以降、身の回りで見知らぬマンデラエフェクトが大量発生していたら、おそらくそういうことですね。

停電や通信障害がなければ、また明日、更新します。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。