本日、お昼のランチ探しで、地元の飲み屋横丁を散策したら小さいシャッター店舗が突然PCR検査会場になっていました。

駅の東口と西口に会場を作り間抜けな妖精者捕獲の罠です。

 

すでにコロナ検査として陽性、陰性分けが意味なしとバレていても大量の毒チン処理のために必死で大嘘の推進中。

なんとしても国民を殺る気満々な日本政府の狂気には、日本人絶滅の危機をリアルに感じます。

 

私はもういい歳なので突然死んでも良いのですが、まだ人生の先がある子供達に絶対不要で予防効果も無い毒チンをコロナ恐怖で、よく考える隙も与えず凶行接種するのは全反対です。

 

昨年の接種開始直前、「まれに血栓の出来るワクチン」と最初に聞いた時点で質の悪い冗談だと思いました。血栓が脳や心臓で詰まって緊急処置が遅れたら、そのまま死亡するしかありません。

ゴキブリの理論と同じで、「まれ」などと言ったらその100倍以上は血栓発生のリスクがあるという事です。大きな虚偽の中に隠されている真実の欠片に全く気付かないのは余りにもニブ過ぎです。

 

この人生最悪な気分の状況で、最近、自分が子供の頃、いつも何を考え、どう行動していたかの記憶が蘇りました。私が十歳くらいの頃、最も怖かったものは「自分自身の無知」です。

 

気が付けば、沢山の知らない何かを知るために学校や公共の図書館、街の大きな書店に通い詰めていました。しかしそれは完成図のない巨大なジグゾーパズルを組むような、解答の見えない作業です。

当時は自分が一体、何を知りたいのか、ずっとモヤモヤしていましたが今なら、それが何だったのか、よくわかります。

 

「失くした記憶」です。

 

オールドソウルである私は前世で持っていたはずの様々な知識や記憶を思い出そうと必死だったのです。

 

そして、ここ十数年でやっとジグゾーパズルの全体像が見える処までピースが嵌まって来ました。大きな世界線移動を昨年5月に体感してからは、この時代に、このタイミングで生まれてきた使命にも、シャーマンとしての役割にも目覚めました。

より良い世界線を選ぶ意志決定の術を多くの人に伝えなければいけません。

そんな中、当ブログでCAスピをスタートしたのが昨年4月2日です。

そしてこの一年間に人間世界の様相は大きく変容しました。

***************

 

■CAスピの理由

 

2021年3月31日の夕方、仕事が終わって一眠りしていた時の明晰夢。見知らぬ会社に出社すると「仕事の制服に着替えて」と言われて手渡されたのがキャビンアテンデント(客室乗務員)の制服。更衣室で「靴はハイヒールだっけ?」「ストッキングの色は何色だ?」とか悩んでいたら目が覚めました。

 

着替えを渡してきた顔のよく見えない同僚か上司は、私自身のハイヤーセルフです。2021年3月31日に「仕事の制服」と手渡されたのがCAの制服というナゾナゾを解くと、飛行機は空に向かって上昇するので、5次元地球上昇便の案内人をやれという解です。  

 

私のハイヤーセルフは私自身の過去も、未来も、何でも知っていて、想像もできない未来の世界線に繋いでくれます。

それから理由もよく解らずに始めたCAスピですが、前回記事で、メドベッドに関するスカイさんの発言の中、3次元地球と5次元地球のタイムラインが分離するという意外な話が出てきました。

***************

 

★~スカイさんからの告知抜粋~

 

メッドベッドに関する重要なお知らせがあります。

近々、グランド・ソーラー・フレアと呼ばれる現象が発生すると予想されています。その太陽系イベントで、現在の時間軸が分裂します。その結果、2つの時間軸になる。一つは3次元、もう一つは5次元になります。そのグランド・ソーラー・フレアがいつ起こるかはわからない。しかし、「メドベッド」が公開されるためには、この太陽系現象が発生しなければならない。

 

グランド・ソーラー・フレアが発生したとき、あなたはそれを知ることになります。ベールが切り離されるような揺れと震動が起こります。発生しても何も恐れることはありません。発生後、おそらく3日間は太陽が真っ暗になるでしょう。この間は屋内にいたほうが、イベントからの回復がスムーズになるでしょう。

~以上、一部抜粋~

***************

 

そのグランド・ソーラー・フレアという現象は私が2021年6月26日の夢で観た光景とそっくりです。さらに夢の中では、これが地球の5次元移行の光景だと、しっかり理解をしていました。

 

もし未来予知夢だとすると、今年の6月21日の夏至頃に、この大きな太陽系イベントが起きるのかもしれません。

夏至が近づいたら、なんとなく思い出てください。

***************

 

■高位からのメッセージ

 

私と繋がりの深い高位存在(ビジター)は二人(二柱)おります。

昨年6月の3次元地球と5次元地球分離の夢では後半に地蔵菩薩と5次元地球で私のやる仕事内容の対話をしました。

古い男社会の価値観が一気に崩れ、男女間の原始的な諸問題が膿のように噴き出すのでクリエイティブに解決していく事。

そうなると生きづらくなるのは自立できない男性の方ですね。

 

地蔵菩薩には以前、千住遊郭の夢で呼び出された事があります。自分自身の分身であるハイヤーセルフと違い、上品な雰囲気の表情がしっかりと見える3次元世界の調整者です。

 

そしてもう一人は私のコーディネーターである龍神(水女神)です。

前世、雨乞いの巫女が私と「胡蝶の夢」の表裏関係になっているので、気が付くと夢の中で様々な巫女の裏仕事もしています。

そして2019年4月29日の霊夢

私と縁の深い奥多摩の水女神岩へ行く夢を観ました。

女神岩傍の喫茶で「この場所以外は全て核戦争で滅びた」という物騒な話題を3人の妙齢なハイカー女性達の口から、ほのぼのとした会話として聞いています。

反射的にスマホを取り出して、その様な情報を知ろうとします。するとあの「イチロー」が同じ様に「この場所以外は全て核戦争で滅びた」とSNSで発信しているのを知ります。そして、そのイチロー以外にも、無責任な冗談発言は一切しなさそうな有名人が同じ様な言葉を発信しているのに気が付きます。

これはどういう事だろうと思考している処で目が覚めました。

 

もし4月29日近辺に核戦争についての、このようなニュースが流れたとしてもフェイク情報だという注意事項の様に感じます。

実際、今年のゴールデンウイーク付近に核戦争勃発の噂がありますが、まあ最初からそういう事なのでしょう。

***************

 

■卒業式

 

この記事を書いている最中に急激な眠気に襲われて3回くらい寝落ちしました。

 

その際、高校の卒業式で体育館に全校生徒で集まり、学園長の話を聴こうと大勢で色々とセッティングをしている夢を観ていたのですが、案外、意味のある霊夢かもしれません。世界がひっくり返る様な爆弾放送が近いのかも?内容が卒業式ですしね。

~卒業式の夢解析~

取り組んできた課題に成果があること。ここでの学びは修了で、次に移って良いというお墨付き。 

卒業証書を受け取っ たり、式に出席する夢は、けじめをはっきりさせるよう促しています。

坂内 慶子. 夢辞典で知る魂のメッセージ. Kindle 版. より

 

まだ眠気が続いているので今回はここまでにいたします。

いつもお読みくださりありがとうございます。