未来世界線の話の途中ですが本日3月24日は実こわ5月号の発売日ですので、簡単に今月のコラム記事内容をご紹介いたします。今回は第20回という事で、新地球に向かって大きく変化しつつある不思議事象をひとまとめにしてみました。

そのタイトルは・・・

 

第20回 

新地球は龍(ドラゴン)の心で生きる

 

私の質問に対して降りて来た天の声がタイトルです。

ちっぽけで、しょぼいヒトの心で生きる時代はもう終わりにして大空を翔るドラゴンの眼と心で生きるのが新地球人ということかな?まさに五次元人の視点です。

気になった方は書店で是非、手に取られてみてください。

 

ちなみに3月23日は私の誕生日でした。ついに62歳ですね。

先日、実こわで漫画原作者として活躍なさっておられる神楽京こと、井口清満先生が私と同い年で4日違いの3月27日生まれと知り、ツイッターで、「お互いにまだ若い」とご挨拶を交わしましたが「死ぬまで健康」は誰にとっても大きな課題です。

 

また、今号の実こわに、整体院で新しくスタートしたペアで学ぶ整体教室について「HPをご覧ください」と書いているのですが、先日からパソコンの調子が、とても悪くて整体院ホームページ更新作業がまだ出来ていません。

(設定の専門家が25日に来院するので待ってます)

今月末までには「ペア施術教室」ページを上げますので4月になったら整体院のHPを覗いてみてください。

 

次回、このブログでは「 私の見ている未来の世界線③」を書きます、未来夢と結びつくメドベッドに関する意外な最新情報もありますので、お楽しみに。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。