■明晰夢は観ますか?

 

皆さんは、これまでの人生で明晰夢を観たことがありますか?

睡眠中に「今、夢を観ている最中だ」と眠ったまま気付く事です。

以前、生まれて初めて睡眠中に明晰夢を自覚した人のブログを読んだ事がありますが「恐怖でパニックに陥った」という感想でした。

 

私は十代の頃に、金縛り、半幽体離脱等をよく体験したので睡眠中に、明晰夢状態だと気が付いた程度では全く焦りません。

むしろ様々な疑問の「解」を求めるチャンスだと思い、気分が高揚して、明晰夢の中で自由に行動します。

好きな事が好きに出来るのが明晰夢(霊界、四次元)世界です。

 

その際、明晰夢内で体験した事に「善か悪か?」「吉か凶か?」「神か魔か?」「白か黒か?」等の単純なジャッジをせずに、冷静に俯瞰できる「観察者・探求者」という立ち位置でいる事が、求める「解」に最も近づけるという事に気付きました。

いわゆる「正解」など存在しないのが世界の本質です。ジャッジ(審判)は魂の認知を歪め、霊性進化をも妨げます。肉体のある3次元でも、魂世界の4次元でも、それは同様です。

 

ここ3~4年間は、睡眠中に明晰夢を観ていると気付いても、夢の舞台を露天風呂に変えて、睡眠しながら脱力し、湯船で眠るサボり状態を続けていますが、これは人類が到達した究極の瞑想状態ではないかと勝手に妄想しつつ、焦らず寛いでいます。

***************

 

■見たい世界線のセカイを観る

 

2060年のメドベッドが普及した未来世界の明晰夢は予知夢というよりも、「潜在意識が引き寄せた理想世界の舞台劇」の様なものだと認識しています。

確定していない並行世界線の一つであり、イメージで強く顕在化させるために、霊夢の形で観ているという認識です。

 

予知能力者が予知をよく外すのは観ている世界線が違うというだけでなく、名声目的や商売絡みで特に見たくもない滅びや大災害の未来の世界線を必死で観ようとしているからかもしれません。そしてそれは前世のビジョンも同様です。

 

逆に本心から観たい過去や未来なら、「もしも」のセカイであるパラレルワールドの別世界線までもリアルに体験する事ができます。

実際に私は「バブルなんて無かった平和な日本の別世界線」や「女性で生まれて人気少女漫画家をやっている別世界線」を前世体験CDや明晰夢、霊夢の形で体感しています。

少女漫画家の世界線では、もしもの過去時間で1987年だったり、仕事場で借りているビルの1Fが広めの喫茶店だったり、アシスタント用の机が並んでいたり、部屋の間取りやパソコンの無い時代でアナログ制作の漫画原稿までもはっきりと覚えています。

パラレルワールドを強く認識した明晰夢でした。

 

自分の理想世界への願望が、より良い未来世界線を引き寄せる事、それは「人の祈り」そのものです。

では2060年の夢で観た様に多くの人の「願望」であり「祈り」であるメドベッドが世界中に普及したら私自身は何をしたいのか?

と言えば・・・

 

うちの奥さんに協力してもらって人生初の子産み、子育てをしたいと思っています。今生では、もはや不可能だと思っていましたが、スペック通りのメドベッドが利用できるのなら、奥さんの持つ「女性病」という高いハードルも解決できるはず。

年齢だけは高齢者の「ジジパパ」と「ババママ」になるわけです。

 

そういう事で強い祈り(願望)に基づき「未来の出産立ち合い」という夢を観ました。これは明晰夢ではなく通常の霊夢でメドベッドが普及した社会の一エピソートです。

 

男性数人と一緒に小スペースの待合室の様な場所で控えていると、別室から来た看護師さんが大きめのワゴンに産まれたばかりの赤ちゃんを数人、載せて現れます。

その赤ちゃんの中から一人を抱きあげて、私の奥さんの処へ出産成功の報告へいく・・・という内容です。

 

分娩の無い未来の世界線だから出産の立ち合いはこのような形になります。産まれる直前のお腹の赤ちゃんを産室から直接ベビールームへ転送するという高度な異星人技術です。

時期的に2060年よりも前か、後になるかはわかりませんが出産時、母体への負担が軽くなれば積極的に子供を産もうとする女性が増える事は間違いありません。

***************

 

■5次元地球分離でおきる事

 

さて昨年12月31日に書いたブログ記事を覚えている方はいますか?地球が5次元に移行・分離する光景を観て、その後、3次元地球に残るという地蔵菩薩と会話をする夢です。

具体的に、前半部はこんな内容でした。

 

2021年6月26日早朝に見た夢です。

気が付くと広大な大地が拡がる場所、シベリアの大平原の様な処から空を見上げていました。やがて日蝕の様に急激に青空の碧が濃くなり、藍色へと変化していきます。それは空というよりも水面を通して湖底を目視するような感覚であり、そんな湖底の底に星々が輝く、奇妙な風景でした。

 

つい最近知った事ですが、地球の上空は水のドーム膜で覆われているという話がある様です。その揺らぎを魂の目を通して見ていたのかもしれません。

 

それは、つい先日6月21日夏至に起きた、現実では目視できない地球の大きな分離作業の様です。夏至の日の際に体感したエネルギーを魂の目で見るとこんな風に見えるという事でしょうか。次第に新地球と旧地球に分かれて人間の意識も二分化していく。

 

・・・というものでしたが、メドベッドの元オペレーターでありアメリカ軍の広報であるスカイさんから、つい先日、メドベッドに関する大事なお知らせとして、以下の様な告知がありました。

それによると、どうやら昨年、私の観た夢の光景は実際に、これから地球で起きる宇宙イベントの様です。

 

***************

 

★~スカイさんからの告知抜粋~

 

メッドベッドに関する重要なお知らせがあります。

近々、グランド・ソーラー・フレアと呼ばれる現象が発生すると予想されています。その太陽系イベントで、現在の時間軸が分裂します。その結果、2つの時間軸になる。一つは3次元、もう一つは5次元になります。そのグランド・ソーラー・フレアがいつ起こるかはわからない。しかし、「メドベッド」が公開されるためには、この太陽系現象が発生しなければならない。

 

グランド・ソーラー・フレアが発生したとき、あなたはそれを知ることになります。ベールが切り離されるような揺れと震動が起こります。発生しても何も恐れることはありません。発生後、おそらく3日間は太陽が真っ暗になるでしょう。この間は屋内にいたほうが、イベントからの回復がスムーズになるでしょう。

 

イベント発生後、メドベッドはタイムライン分裂後に開発された5次元のタイムラインで使用できるようになります。この技術は5次元レベルで最も効果的であり、3次元レベルでは限られた結果しか得られません。

 

3次元のタイムラインにとどまる人は、自分の内なる働きに集中する必要があります。そこが一番大きな違いになります。そして、イベントの前に、全員が自分の内面とスピリチュアルな開発に取り組み続けることをお勧めします。

 

先に述べたように、もしあなたが内なる働きをしていないなら、「メドベッド」はあなたにとって限られた利益しかもたらさないでしょう。もともと内なる働きの観点から問題に対処していなければ、問題は再発するのです。メドベッドは、「内面で行わなければならないことをすぐに解決する」ものではありません。この技術は、メドベッドを使う前に自分の内面の働きを行って初めて効果を発揮します。~以上抜粋続きは上のリンクで~

 

***************

 

「グランド・ソーラー・フレア」という文字通りの地球二極化が起きるという金星育ちの地球人、スカイさんからのメッセージでした。

 

私は、今年3月から、この未来の世界線についての記事を書いていますが、スカイさんの意志で記事を書かされた感があります。

どうやらこの方は第七チャクラの開いている人物の様です。

シャーマン通信みたいな感じでメッセージを伝えて来たのでしょう。

それはアメリカ海軍のエージェント、バッファロー男ことジェイク氏も同様なのですが、集合無意識を通して「私に注目!」という天の声を頭の上から下ろしに来ているのを感じます。

テレパスとエンパスを利用した直感広報みたいな感じでしょうか?

 

その様な特殊な人間をわざわざアメリカ軍の広報に選んでいる理由は、より多くの覚醒者たちに声明を届けるためでしょうね。

 

そして「グランド・ソーラー・フレア」については皆さん、色々と疑問に思う処があると思います。私が昨年6月26日に観た夢の通りだとすると、私自身は5次元地球のタイムラインに移動する人間になります。

 

しかし、そのタイムラインの移動とは一体どういう内容なのか?

世界線移動と、どこがどの様に違うのか?

世界中の人間が次元の違う地球別に振り分けられるのか?

丁寧にイベントを説明されても果たして疑問だらけです。

しったかぶりで簡単に理解できるような内容ではありません。

 

なんとなくわかるのは、私が以前、低次元人と定義した人たちは、おそらく3次元地球に残るという事です。

以前から、メドベッドには何も考えずに、自分から進んで例のワクチンを受けるような無思考な人には、まず特定の施設で十分な指導を受けてもらうという様な話があったのですが、今回の話と内容が繋がります。

単純な治療機器ではないと思っていましたが、精神的に未熟な人が自らの無知の知を試される閻魔の鏡でもあるのでしょう。

 

シリーズで書いてきた未来世界線の話について、一旦ここで終了にいたします。

・・・とは言っても一応、この記事の続きです。

次回は、地蔵菩薩等の上位存在と霊夢・予知夢の関係について、少々視点を変えて、昔から夢枕に立ってお告げをするという神や仏と人間の関係も新たに加えて記事を書きたいと思います。

 

***************

■幽霊が見える理由ってこれ?

 

もしかしてこれが第六チャクラ人間が幽霊の見える科学的理由?

・・というGIGAZINE 記事を見つけましたので、自分なりの解を整理して、まとまったら、近いうちにブログ記事で書こうと思います。

 

私たちが見ている映像は「過去15秒間のダイジェスト」との研究結果、脳が膨大な視覚情報を効率的に処理できる理由が判明 

- GIGAZINE 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。