■この世界の情報は99.9999%以上が腐敗ゴミ

 

あなたは「認知戦」を知っていますか?

一昔前の「情報戦」ではありません。

現在、世界中は情報戦ならぬ、「認知戦」全開状態です。

 

何で痛苦しいコロナワクチンを自主的に何回も打つのか?

何でプーチンは狂人で自分は真正人間だと思えるのか?

 

それは「自分の認知が変なのかも?」とは考えられませんか?

他人事より、先に自分の認知をまず疑わなくてはいけないのです。

ボケの入った老人の行動を見て嗤っている場合ではありません。

 

それは低レベルの低次元人から抜け出すための目覚めであり、悪意だらけの世界でサバイバルするための知恵でもあります。

↓バランスの良い今回の苫米地先生の話はとても大事です。

 

 

「この世界の情報は99.9999%以上が腐敗ゴミ」とは、昔、オールドソウルとしての私に降りて来た天の声です。無防備に腐敗ゴミへ食いつき食中毒死しない様に注意してください。

 

■自分の直感が信じられなくなったら人生はどうなる?

 

今までブログでは一切、話した事はありませんでしたが、私は、大昔から第七チャクラ(クラウンチャクラ)が開いている変人です。

 

いつの頃から開いているかはわかりませんが、氣功師で氣の見える人物から、それを指摘されたり、最近は撮っていませんが、オーラ写真では毎回、綿アメを頭に乗せたような画像が写ります。

 

そんなクラウンチャクラ人間の主な特徴の一つは「自分の直感で行動するタイプ」という事です。詳しい説明はこちらでどうぞ。

 

 

行動の全てが直感なので、思考して計画的に生きていません。

他人から見れば、全てが行き当たりばったりかもしれません。

「〇〇は嫌!」「○○は好き!」で選択して行動する事もありますが、それで長期的には人生の良い分岐へと移動する世界線を選んでいる様です。

 

たとえば昨日、3月14日の15時くらいに確定申告のe-taxがネット通信不具合になったらしいのですが、私は、珍しく徹夜で完成させて14日お昼の12時くらいに送信して無事提出が通りました。

また、以前の話ですが、毎年15日ぎりぎりの提出になるので、今年の確定申告は3月10日までに出さないとダメだと直感して、10日に提出したら翌日11日が東日本大震災だったという事もありました。

当時は電車移動で税務署に行っていたので、震災以降の提出なら大騒ぎしていた処です。控えの申告書にはしっかりと3月10日の受領印も付いているので勘違いではありません。

 

そして直感だけでなく、最近、見ている明晰夢の数々が自分の望む理想未来の世界線であることに気付きました。昨年、多くの人が気付いた世界線移動・マンデラエフェクトが起きた事により、それをはっきり確信しました。

 

明晰夢ばかりでなくCDによる前世体験も以前から、望む未来に繋がる大事な過去を高次元レベルで示してくれていたようです。

 

私の初前世体験は古代ローマのテルマエビジョンでしたが、コロナ禍の、この時期、このタイミングに、その前世体験で見たものに気付くきっかけとなった「テルマエ・ロマエ」が新作アニメとして改良され、全世界配信のNETFLIX新作で3月28日に還って来ます。

ヤマザキマリ先生も、いまだ大変ノリノリで良かった。

 

 

「湯の風呂に入る文化なんて古代ローマ人と日本人くらいだ」というネタ話もあります。

全ての常識的な価値が簡単に崩壊するかもしれない現代にあって古代人の知恵、そして整体へと繋がる癒しの未来が見えてきたような気がします。

 

しかしそれはあくまでも直感ということで次回は、未来の世界線について、もっと深く掘り下げていきたいと思います。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。