ああ~正直、言いたくはないけど、アメリカの一般ニュースにもなったので、もう言わざるを得ないでしょうね。

決して都市伝説じゃあ無いです。

マクド〇ル〇のハンバーガーに入っている??肉パティの一部正体がFBIの工場捜査によってついにバレました。(知っている人はずいぶん前から知っている)

 

以前から奇妙な異物混入事件が多かったあの某バーガー肉ですが、製造過程で出来る「ピンクスライム」と呼ばれる不気味なモノを画像で見た時以来、私はマックのバーガーを口にしてません。

 

魚肉ソーセージをキモくした様な色と肉感は、当にピンクスライムでしたが、その正体は・・・ということで、ここは常にふざけたノリの下念氏に語ってもらいましょう。

とても正気な態度では語れません。

 

 

マックと繋がるハザリア帝国、そして悪魔崇拝、ウクライナ。下念氏がふざけながら真面目に語る必聴、闇世界の歴史です。

プーチンを必死で叩くマスゴミ達は、この連中と同じ穴のムジナと気付けば、今、世界で何が起きているのかが見えてきます。

 

とりあえず、いつまでも腐らないマックポテトも含めて世界中のマック閉店が早急に進んで欲しいと願っております。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。