タイトルを見て「あのワ〇チンのことじゃないのか!?」とすぐに気付いた人は、是非続けて先を読んでください。

整体院業を自らの天職と語っているだけに、いつかは話さなければならない、何か行動しなければならないという責務感が近々、心にとても重くなってきました。

***************

■デトックス(みずはの)整体院の理由

 

私が「みずはの整体院」を始めた理由の根幹は、父親が心筋梗塞で亡くなっているからです。享年74歳でした。ヘビースモーカーだったために60歳で狭心症を発症し、それでもタバコを止められず、70代では、血管を詰まらせないために病院の薬として非常に臭いニトログリセリンを毎日飲んでいましたが、2月の寒い朝早くに血管が収縮して倒れて手術しました。結局、状態が良くならずに集中治療室内で2週間後に亡くなりました。

当時、病院の先生から「血管が詰まったらお終い」「血栓が出来たらお終い」と散々注意されてきたので、どうすれば人間は血液が詰まらない様にするかを、自身の人生の課題として考えてきました。

同じような事情で、今後自分を含めて、身近な人間に血栓死が及んではいけないという理由です。

これが「みずはの整体」の原点なので、「血液、リンパ、骨髄液」を十分に流す事から健康、整体施術への探求がスタートして今に至るというのが主な理由なのです。

***************

■稀に血栓ができるワ●チンという恐怖

 

今回のコロナ禍が始まった当初、新しいワ〇チンは「稀に血栓ができる事がある」と説明に聞いて全身に悪寒が走りました。

血栓だけは身体に作ってはいけないものだと、よく知っていましたからドロドロ血にならない方法や、身体を冷やして血流の流れを悪くしない方法などをずっと勉強してきたのに、それを真っ向から否定するこのワ〇チンは実に恐ろしいものだと直感しました。

 

脳梗塞も心筋梗塞も血の塊である「血栓」が体内へ出来ない様に生活することで、人生においては最も避けたい症状だからです。

大きい血栓が血管内に出来て、適切な手当が遅れたら、即、人生が、そこで終わるかもしれません。

 

現状から言えば、ワクチン接種した人の中には毛細血管レベルですら血栓が出来て様々な身体悪症状が出ている人達が世界中に大勢います。それでも、在庫処分のブースター接種や5歳から11歳の子供への接種等々、もはや人類削減を目的に、堂々と隠ぺいもせずに行っている連中がいる事は明らかです。

屁理屈や陰謀論じゃありません。「死ぬまで健康」について常時考えている人間の私が、コロナ禍中に直感している事です。

***************

■最もスピリチュアルな理由と答

 

「みずはの」の名には血液が血管の中を渦を巻いて流れるイメージも入っています。人生で初めての神託は霊夢内での「うず」「うっず」でした。それが漢字の「宇鳩」に変化して、みずはの整体院の原点、、玉川水神社、水女神の岩まで導かれる事になります。

私自身は生命の水を司る女神が今生のコーディネーターです。

 

デトックスとは身体の中に毒を溜め込まずに排出する事です。

地球レベルで考えれば川の水は留まれば腐ります。

私たち地球の生物は、小さな地球として常に循環する肉体を持って産まれてきました。

 

まずは、打てば、打つほど自身の免疫力が低下するこれ以上のワ〇チン接種をやめる事です。そして少しでも気を配って、食事による血液の浄化、温熱での循環、そして私の整体手技としては、血液、リンパの流れを良くして体内の毒素を少しでも身体の外側、汗や尿として排出する事です。

 

ちょっとしたデトックスの体験エピソートがあります。

コロナ禍以前、時々いらっしゃる常連のお客様が全身整体のリンパ施術後、頭皮の汗と一緒に奇妙な科学物質臭を臭わせたので心当たりを伺ってみると、3カ月くらい前までずっと咳の症状が止まらず、実はベッドの下の衣服箱の中に樟脳(パラゾール系の虫よけ薬)を入れていて、それを全部除いたら咳の症状は止まったという事でした。

 

要するにこのお客様の血管やリンパの中には3カ月以上前から、鼻から吸った樟脳の粒子が、はっきりと匂うほど残っていたわけです。今まで小便と一緒に全てが出きってはいなかったのですね。体内の集中デトックスがとても重要な理由はこれです。

リンパは血液の心臓の様な流すための器官が無いので自分では流れず、リンパ節周りの筋肉を動かす事で流れます。

 

***************

■整体で出る毒とは

 

結論を言えば、私の様に血液、リンパ、髄液を流すような整体であれば、上記の様に毒出しへの多少の効果はあります。

身体から甘い匂いのするワ〇チン接種をした人が常連の方に何人かおりますが、その匂いは何回かいらっしゃるうちに次第に薄くなっているように感じます。嗅覚だけは子供の頃から人一倍良いので確かでしょう。

しかしお客様の入れ替えごとに空気清浄機と消毒を徹底しないと、毒シェンディングを受け、突然、水下痢になったりして、とても苦しいですが、自分自身の天職を信じ、今は人生の踏ん張り処です。

 

その他にも、最近、謎のワ〇チン賛成派が、全然自分たちが儲からないので目くじら立てて、こぞって批判している本物のイベルメクチンは体内の寄生虫という毒の塊を安全に排除できるだけに(長年、海外で利用されているのに問題は起きていない)デトックスという意味で信用できる薬の様です。

 

全ては命に関わることです。自分の魂の声で調べて悪い連中に騙されず、納得できる答えへとたどり着いてください。

***************

■ちょっと蛇足ですが・・・

 

ゆうべ天の声とビジュアルが降りて来て、「そんなによくわかっているなら、そろそろデトックス整体を中心に他人へ教えたら」と言われて飛び起きました。きっとハイヤーセルフの声でしょう。

 

今までは、そういう指導は、とても面倒なのでずっと避けてきましたが整体院も学校を卒業後、15年やっているので良い頃合いです。

たいした事のない素人療法からなら30年以上はやっていますし。

 

確かに「健康に一番大事な事は食事とデトックスと整体」だとか総合的に考えている人間は日本に多くいないかもしれません。

ずっと体液循環にこだわっている人間も多くいないでしょう。

「整体は治療」とか「整体は慰安」と言っている専門家は多いですが、現状はそんな事を言っている時ではありません。

 

そこで、どこまで効果が期待できるかはわかりませんが、格安の通常整体料金くらいで「家族で出来る毒出し整体教室(仮)」というものを始めようと思います。具体的な事は全然決まっていませんが、ご家族二人(施術者と受け手)で4回~5回くらい来ていただいて、いくつか効果的な毒出し施術を覚えていただき、その中で気付いた重要な事をテキストでまとめて後ほど差し上げようと思います。とても大事な事は整体で絶対にやってはいけない「禁則」です。この辺はテキスト内によく書いておこうと思います。

 

通常の整体院と合わせての営業ですので、あまり希望人数が多い様でしたら、お断りもあり得ます。早めにご一報ください。

お二人一緒というのが一番のネックかもしれません。必ずしも、ご家族同士ではなくお友達と二人一緒でも大丈夫です。

 

これからの生き残りが厳しい時代に、整体が天職として合っているかどうかを知るために軽く体験したいという理由の方もOKですよ。

気になる方にはスピリチュアルな注意を含めてお話いたします。

 

このブログを読んでいただければわかりますが、素人にわかりずらい専門用語等は一切使わない主義です。

「家族で出来る毒出し整体教室(仮)」という言葉が心に引っかかる方は、是非整体院HPの電話番号からお尋ねのお電話をください。

きっと皆で協力して生き残りの解を探す時代なのでしょうね。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。