■実こわ3月号書店発売中

 

「第19回 闇の白ウサギと大罪薬アドレノクロム 」を今回はコラムテーマとして書いています。

アドレノクロムの回収目的で無慈悲に殺されてきた子供達の悲惨な実話を著しく文字数制限のある雑誌コラム2ページ内で語るには全くの説明不足ですが、一人でも多くの人に、このような大犯罪のアリジゴク穴が世界中の地下へ巨大なネットワークを構築していた事実を知ってもらうきっかけになればと切望しています。

 

***************

■洗脳世界に気付くと正気が保てない人々

 

洗脳世界のインチキに、現在、どの程度の人が、どのくらいのレベルで気が付いているのか?日本人の洗脳は深いですから、いきなり多くに気づいたら発狂するのではないかと思っています。

特に何も考えずにサラリーマンを続けて来た男性は自殺したり、暴動に走る事は想像に難くありません。

今現在の時間は文字通り「嵐の前の静けさ」です。

情報開示後にとばっちりを受けない様、十分気を付けてください。

 

私は、おやきたいやき氏の訳による、自称Qのシャーマンこと、ジェイク・アンジェリ氏の宇宙科学動画と、自称金星育ちのスカイ・プリンス氏の主にメドベッドの動画で、この1年間に渡り、実に多くの起こっている裏の事実を知りましたが、今は下の最新動画の様に、自分だけの「魂の契約」を人々が気付くタイムリミットの時期が迫っているのだなと思います。

 

どんな契約を結んだかわからないという人でも奴隷労働や老後資金の確保のために生まれてきたわけではないでしょう。

人生を何も考えずに不健康で刹那的に生きている人々には、健康や長生きの意味を考え直す良いチャンスでもあります。

 

***************

■スターシード覚醒合宿の夢終了のお知らせ

 

昨年から何度も見ている大勢の人間で合宿している夢ですが、どうやら2週間ほど前の夢が最後で終了の様です。普通に合宿所の夜が明けて宿舎へ朝日が差しましたから多分、これで完結です。

 

私は眠っている連中の上から釣り竿を落として意識を引き出す役目でしたが、昨年早々、潜在無意識の沼を浄化する夢から始まり、ずっと人の意識「目覚め」を引き出す仕事をやっていました。

多くの人の意識が変われば世界線が変わります。

もう、そろそろ一定数の覚醒者が揃ったのではないでしょうか?

リアル世界の空気感もずいぶんと違ってきています。

 

さて、世界線移動は突然やってきます。目が覚めて、昨日と何かが変わったと気付いた時は、心を落ち着けて対処をする事です。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。