新年明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

新たに年が明けて早くも8日目・七草も終えました。

2021年末の締め仕事では整体院入口の石創り風FRPファウンテンとガチャの蛙を2年ぶりに重曹で大清掃しました。今回から新たにガチャ食虫植物(笑)が加わってのお色直しです。今までも清掃と同時に音の静かな水中ポンプに取り替えたり、石創り風FRPを塗装し直したりしつつ、もう12年以上も整体院入口、階段の踊り場に鎮座して心地良い水音を発してます。

シンガポールの金持ちは玄関にファウンテンを置くそうですが、有名なマーライオンも含めて、きっと場の浄化とか循環の意味があるのでしょう。

 

水は霊性物質で、生き物は身体の殆どが水で出来ています。

清い水との賢い付き合い方が人生には欠かせません。

ちなみに霊能力者はお金がカエルにみえるそうですから、ファウンテンとカエル、両者の合わせ技で結構、縁起が良さそうな最新画像を年の初めにどうぞ。

***************

 

■今年の初夢は?

 

前回の記事で昨年は2021年初め、連日の霊夢により、潜在無意識の沼へ行った事を書きましたが、今年は特に無く・・・とは言っても適当な内容の雑夢は眠っている間に必ず見ています。多少、明晰夢寄りでもあるので、あまりにつまらない内容の場合は、登場するキャラクターやストーリーを適当に弄って変えたりして遊んでいる事もあります。今年は夢の中で「正月だぞ」と意識したら申し訳程度に、白ヘビやホワイトタイガーが登場しました。

あまり有難みを感じないのは、如何にもな感じの「縁起物関係夢」を精神的に卒業しているからでしょう。

 

さて初夢は見ませんでしたが、年明け早々、睡眠中に高位意識(多分ハイヤーセルフ)と何かしらの会話はしました。

真っ暗闇の中で念話に意識を集中する感じです。

細かくは覚えていませんが、その中の一つは私が今、この世界で生き永らえている理由についての再確認、答え合わせでした。

 

「これから生まれてくる次の世代の行く先を見届ける事」

 

これが私の回答です。

時間を超越して存在している神様みたいな返答ですが魂視点、全世視点では間違っていません。肉体的には、そこまで生き永らえずに適当な年齢で死んでも、それはそれで全然構わないんですけど。ただし出来るだけ、この時代に起きたことを表現者として何かしらの形で残していこうと決めています。

そして、そのための示唆となる霊夢は2021年に見ています。

 

「2060年、メドベッドで百歳を超えて新しい世界で生きる夢」

「地蔵菩薩に亡くなった子供達を任せて新地球へ行く夢」

 

夢次元では自分自身の心に嘘はつけません。別の視点で見れば生き方に迷いが生じない様に釘を刺されているともいえます。

こんな霊夢を見る理由は、今現在が大きな世界線選択の狭間だからであって、目を背けたくなるような残酷な未来を越えなければ辿り着けない世界であってもそれを見たいか?との「強い覚悟」を改めて私に確認しています。

「真実に目を覚まして悟りを得るのが覚悟」

それはスターシードとして生まれた目的、世界の見届け人、観察者の仕事でもあります。

 

昨年は真夜中に大勢で合宿所へ詰める夢を何度も見ました。やがてやってくるのは朝日でしょうか?打ち上げ花火のイベントでしょうか?それとも昔観たように世界が核戦争で分断される事を女神達が談笑する様な未来でしょうか?

覚醒と覚悟で、低レベル三次元劇場世界を生き抜くつもりです。

 

■高次元の夢

 

雑夢は自分自身の内宇宙の声を聴くことで意味を持ちます。

その声と向き合う意志を示す事で四次元体験の道が拓かれます。

意志を示さない限り、間抜けな悪夢に追われ続けるのです。

差しあたって洗脳目的の極悪電波テレビを消してください。

 

毎度、同じ事を言っていますが、ユング式や、Eケイシー式の夢解析をするなら、この本を手元に置いて意味を調べてみてください。

夢そのものの質が大きく変わります。

電子書籍と書籍でこのようなものがあるので(同じ本ですが電子書籍の方が若干修正文あります。)都合の良い方でどうぞ。

 

高次元の夢は、自分自身の魂の次元を引き上げます。

魂の次元が引きあがると、肉体は三次元に縛られていますが、基本的に五次元思考となり、新地球ではそれが普通となります。

問題は低次元人達が何を喋っているのか、解らなくなる事です。

 

ちなみに、あの有名な「胡蝶の夢」は四次元体験です。

自分の肉体に意識を縛られず、かといって肉体を粗末に扱わず、その均衡がとれたバランスによって前世、全世を統合して男女性と時間、世界線を超えた存在である自分を自覚できます。

 

前回の記事で、Qのシャーマン「ジェイク・アンジェリ」が言っていたシャーマンの次元がそれです。そのような四次元体験が腑に落ちれば、上位次元も体験できます。

 

四次元は時間=☆前世、来世、女性性、男性性の統合

五次元は思考=☆常識や洗脳に全く囚われない自由な思考

六次元は霊体=☆肉体からの解放、高位存在との交流

 

夢世界や死後世界の次元である四次元が全然わからない人にはAmazonkindleで販売している私の電子書籍をお薦めします。

そういうわけでCM

 

 

前世体験も、またシャーマンの次元です。以前、整体院に前世を体感した女性が数人来店されていますが、皆、男性性の時代を体感しているそうです。そして自分の中で意識の統合が始まります。

 

前世に関して、こうやって話し出すと色々と面白い言葉が内側から出てくる様なので、新年早々、何者かと話していた内容の中には、これもあったのかな?と感じています。

何にしても、いきなりボケが進行するより遥かに良い事ですね。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。